ジブリッシュ&ラフターヨガのイベントを終えて | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と飛び回る可愛いママセラピストのまいまい♡です❤️

 
 ジブリッシュのイベント初開催🌺


めっちゃ良かった〜〜✨✨✨{301338DB-359E-4A0C-8BDD-70298D28E4C7}


今回のイベントで絶対にやりたかったのが、影ほめジブリッシュ✨✨


体がコソコソする。恥ずかしい〜〜❤️
{227A4D04-A8FE-455E-9376-5E9E77AEA842}

  
嬉しい〜〜❤️ニヤニヤしちゃう❤️
{FFF674BE-800F-40B8-A0B3-AA1D973E2F90}


DDTMDADU三日ですp子は吼ゆjbG:27号も〜〜❤️❤️
{B1E14F86-FC37-42AD-9F1C-780D3A7979A7}

ぬさdjd62ねこgけaa÷5そそ❤️
{10B79EA8-BBF1-43E2-A62A-A18D4BED7812}

この影ほめジブリッシュ✨
褒めてる方も褒められてる方も、めっちゃ嬉しいの😆🌈🌈

口角上がりっぱなしです😁   


ストレス解消!!と題名につけたけど…なんだか嬉しくてしょうがない🌺みたいな会になりましたー。
怒りを出す、とか悲しみを出す、も途中でおっかしくなってきちゃって、ゲラゲラ😆


幸せな時間でした〜〜❤️
ありがとうございました〜〜❤️❤️



次回、3/27にも開催が決まりました〜〜😊是非どうぞ✨