『海の舞』イヤリングお引き渡ししましたー❤️ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

早く🌈ドイツ🇩🇪と飛び回る可愛いママセラピストのまいまい♡です✨


陰陽統合のオルゴナイトアクセサリーも作ります❤️


『海の舞』
{95966CD0-AB85-46C9-8F09-152C75B22F9D}

『愛の光』を見て迷っていた方が、ブルー系が良いな❤️とオーダーして下さいました。
{BBAAF49B-93E7-41CF-AB6E-A57DEC1E2B29}

オーダーしてくださった方をイメージしてみると…なんだか音楽を感じる気がして✨

裏面にト音記号の渦巻きと8分音符の渦巻きを入れました。
{6CE55157-783B-46CA-B990-E6A8E22594DE}
 
Facebookのタイムラインを見ていくと、舞をされていることがわかりました。

そして、海が好きなんだなーということも。
ブルーは海のイメージで作ってみました。


無事にお渡しができ、早速着けていただけました❤️
{756DBFD3-C269-4BD5-BFE5-77BDC1C9882D}


イヤリングを見た瞬間「海だ〜〜❤️」と喜んでもらえて、嬉しかった🌈🌈🌈

オーダーしていただきありがとうございました❤️