また長くなってしまってすみません。

 

ここからの続きです↓

 

 

次はAdina Howard!見た目もかっこよく、歌うまかったです。CD持ってるんだけど、たぶん数曲しか覚えてないんじゃないかな・・今回はこれ1曲でした。

 

Freak Like Me

 

そしてこの前載せたGina Thompson。ラインナップの名前見た時だれ?って思ったけど曲聴いたら思い出しました。

でも今回、余計なお世話でしょうけど私は衣装があんまり好きじゃなかったな。すみません。でも歌は良かったですよ。

 

The Things You Do

 

702 私は名前は知ってるけど、あんまり音楽は聴いてなかった気が。この頃3-4人組の女の子のグループたくさん出てきたじゃないですか。(3LWとか Blaqueとか)で、なんか私の中でごっちゃになってしまっています。

元は3人組のグループなんですが、何度かメンバーが入れ替わっているようです。昨年位にメンバーの1人であるIrishが病気で亡くなってしまったというニュースを目にしました( RIPお願い) 今はIrishのお姉さんのLeMishaとKameelah Williamsの2人での活動になってるみたいです。もしかしたら他の曲もやったかも?

Steelo

Where My Girls At

 

Mýa 曲は当時そんなに言うほど聴いた覚えないんだけど、全然老け込んでないしかわいくてビックリしました。歌も良かったです!この2曲は覚えてたので貼ったのですがこれの他にもやったかも。


Case Of The Ex

Ghetto Superstar

 

 

Carl Thomas 数曲やった気がするんだけどこれしか思い出せない…良かったんですけど、やや自分に疲れが出てきたんだと思われます。

 

I Wish

 

Donell Jones 以前別のコンサートで見た事あって、その時なんかイマイチでガッカリしたんですよね。なのでちょっと微妙な気持ちでいたのですが、今回は大丈夫で良かったです。今回はこの2曲で。

 

 

Where I Wanna Be

U Know What's Up

 

Jagged Edge アトランタ出身の4人組の男性グループで、うち2人は双子(BrianとBrandon)。メンバーはオリジナルメンバーのままで変更はありません。以前に別のコンサートで1回観たことあって、その時もとても良かったのですが今回も良かったです!最後全員がステージに戻ってきてショーが終わったあとも、ファンの子達の声援に応えたり手を振り返してあげたりもしてましたよ。

 Where The Party At

 Promise

 Let’s Get Married

 

112 彼らもアトランタからの4人組の男性グループだったのですが、何年か前に揉め事があったらしくQとDaronが抜け、今はSlimとMikeの2人(プラスダンサー2人)で活動してるみたいですね。私は幸いQ達が抜けるちょっと前に行ったコンサートで4人揃ってステージに立ってるところを観れて、その時はとっても良く、数年前に今度はSlimとMikeだけになった時にも1回コンサートで観て悪くなかったんですね。なので今回も安心してたのですが、ちょっと調子が悪かったのか、Slimの声が時々少し、ん?🤔みたいな。たくさんヒット曲あるので、それでみんな一緒に歌ってたけど…。振り付けとかは元気な感じで良かったんですけどね。



Only U

Peaches & Cream

Cupid

 

El DeBarge そしてスペシャルゲストのこの方!いや〜、爽やかなおじさまって感じで良かったです~ラブラブ 何度も言ってすみませんて感じですが、生でI Like it聴けて嬉しかった♥️他の歌も良かったですよ!会場の人々もめっちゃ一緒に歌ってました。

 

All This Love

I Like It

Rhythm Of The Night

 で、最後にみんな出てきて終了〜(なぜか動画が貼れなかったので写真を)


間にもDJセットが入り、この年代のお客さんが好きな定番曲をかけてくれてみんな大合唱してました(↓のDJ Cassidyのインスタポストにもビデオが)

今回はR&Bで女性が多いので女性向けらしく、Weak-SWV, I’m Goin’ Down-Mary J. Blige, Before I Let Go-Maze & Frankie Beverlyなど。


そんなわけで充実のコンサートでした。疲れと余韻で今週はグダグダですがとっても楽しかったです音譜


DJ Cassidyがインスタにコンサートのポストを上げてくれてたので貼りますね。ビデオ満載。写真も別ポストに上がってましたよ。お母さんとか奥さんも会場に来てたようなので(細いし赤くてキラキラした背中が開いたドレスでめっちゃ目立ってた)彼女が録った物も入ってるかもですね。