フレアデニムを買ったんですニコニコ


で、今日さっそく履いてみたんです飛び出すハート

結論、コーデが難しい!!煽り煽り


何かどことなく時代を感じるコーデになるハートブレイク

20年前のブーツカット全盛期みたいな。


この前UNIQLOで買った、これ電球


合わなくはないんだけど

何かスポーティーっぽくなり過ぎるというか


センター分けオールバックひとつ結びという

髪型のせいもあると思うんだけど

運動するみたいな雰囲気になるというか。


とにかくお洒落な感じのコーデには

全くならなかったんだよねえ泣き笑い泣き笑いハートブレイク


コーディネートで1番大切なのって

たぶん全体のバランスだよね?


で、シンプルな服装で1番大切なのは

たぶんサイズ感だよね?


その2つが掛け算になって難しい真顔注意

自分のファッションセンスの無さを痛感したタラー


失敗しながらも試していくしかないよね不安


私さ、メイクに関しては

例えば1つのアイシャドウを見たときに


それに合うアイブロウ、チーク、リップの色が

結構すんなり頭の中にポンポン浮かんで


で、実際それを使ってメイクをした時に

予想通りの仕上がりになるっていうか

うんうんOKってなる事がほとんどなのさくちびる


それのファッション編が出来る人が

センスが良い人なんだろうなって思うにっこり飛び出すハート


デニムを見たときに

トップス、靴、小物が頭の中に浮かんで

実際にコーデをしたらその通りに成功する!

みたいな人電球


その能力を私にくれニコニコニコニコ