これ買ったーピンクハートピンクハート





SOMETHINGのデニム飛び出すハート


本当は何のデザインもない

普通のフレアデニムを探してたんだけど

試着したらあまりの美脚効果に驚いて

このデザインデニムに決めました目がハートキラキラ


けど、迷って最後の最後で辞めた

Leeのベルボトムデニムにも未練が...にっこりブルーハート


メンズ物で腰回りは緩かったんだけど

形がめちゃくちゃタイプだったったいうのと

丈が長くて厚底サンダルと合わせたら

凄くバランス良く履きこなせそうだった目がハート

私さ、自慢じゃないんだけど、

いや自慢なんだけど(笑)脚が長いの!!


今までパンツの裾を切った事ないし

てゆうかむしろ長さが足りない事が多くて

いつも店員さんを困らせるのよ泣き笑い


SOMETHINGの買ったデニムも

本当はあと3cm丈が欲しい感じなんだけど

そこは目を瞑って買ったんだよねアセアセ


ゴツくない薄っぺらい靴と合わせれば

まあいいかーと思って電球


でもLeeのデニムは厚底に合わせないと

逆にダメなレベルで丈が長くて

そして探していたフレア具合ドンピシャで目がハート


何でこんな急にデニム欲求が爆発したんだ?

分かんないけどデニムがたくさん欲しい!!