急遽のトリミング。 | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



今朝駅のホームで、

お留守番中の小太郎の様子を

チェックしようとアプリを開いたら・・・



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


メッチャ目が合いました(笑)



偶然か、何かを感じたのか・・・?



慌ててダンナに見せつつ

カメラボタンを押してましたビックリ




さてさて、

今回なぜ急遽のトリミングになったのか。



前回ふとモケ男ということに気付いたのも

あるのですが・・・

前回からまだ1ヵ月半。

本当だったらもう少し粘る所ですが、

いつものトリミングもどうせ予約とれないし

何より・・・



どうせならキレイな体でお誕生日をLOVE



と、キャラでもないことを考えてみましたにゃ



まずはトリミングサロンを探す所からでした・・・



ネットサーフィンをし、

あーじゃない、こーじゃないと

いろんなトコを探してみて

わりかし良さそうな所を見つけたので

連絡してみたらギリギリでも予約が

とれたので行ってみましたビックリ



家から車で20分くらい、

着いた私達は・・・



なんかイメージと違うbell



でも中に入ってみると・・・




オーノームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



受付の部屋にワンコが何匹もくつろいでるではないかーーー汗


(大型犬含む)



ホラ、我が家の小太郎ってば

ワンコが苦手なもので・・・



お店の方とカットの希望などを話し

小太郎を預けるとお部屋の中の

クレートにinされた小太郎ちゃん。


当然のごとくギャン鳴きをし、

遠吠えまでしていました。



とりあえずお店を出て

車に乗って窓を開けみると

ずっと泣いておりました。



あまりにも可哀想過ぎて、

ボサボサのままの誕生日でも

このまま置いていかれるより

小太郎にとっては幸せなのではないか?


と、何か理由をつけて小太郎を引取りに

行こうかと考えました。

(↑ダメ飼い主ってわかってますヨ汗



でもギャン鳴き中に迎えに行ったら

それを覚えてしまっても困るし・・・



こちらまで泣きそうになりながらも

心を鬼にしてその場を後にしました(´-┃



その後ゴハンを食べたり時間つぶしをして

やっと小太郎のお迎えの時間!!



抱っこされながらこっちに来る小太郎の

手足をバタつかせて元気な姿を見て

とーーーーってもホッとしました嘆



お家に着いてお疲れだろうから

サクっと撮影タイムカメラ



チワマル ★小太郎の日常★


初めてのところだからだけど

やっぱりいつもとどこかが違う気がする。



チワマル ★小太郎の日常★


チワマル ★小太郎の日常★


チワマル ★小太郎の日常★



チワマル ★小太郎の日常★
(お疲れ顔?)



初めての所ってきっと思うようには

ならないと思っていましたが、

予想以上にかわいく帰ってきましたLOVE





でも、やっぱり好きなトコじゃなくても

少しでも慣れてる所に預けようと

今回はしみじみ感じました。



お疲れちゃん、小太郎くん音符


チワマル ★小太郎の日常★


キレイになったし

明日のウマウマは




より一層ウマウマ~かなキャハハ



っていまだにメニュー悩んでますけど~汗