インターペットin幕張メッセ 2013 | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



先日の25日今年もまた

インターペットに行ってまいりました。



毎度毎度ワンコにガウッっちゃう

小太郎を連れて行く勇気リンリンな

我が家です・・・汗



頑張って(普通のお休みよりは)早起きして

いざ幕張メッセへ~car*



前回のペット博の時は駐車場が空いてなくて

大騒ぎでしたが今回はなんとかセーフ上げ上げ



先入観って怖いのね、

前回のインターペット・ペット博と同じ会場

だったので今回も何も考えずそこに行くと・・・

全然違うイベントが。



日にち間違えたかと思ってパニックに

なりました汗



冷静になりネットを調べるとちょっと離れた

会場でやってるって事がわかり

これまたセーフーぼー



会場はこんな感じ~音符


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


さすがにインターペットは広いです~ワクワクWハート



とりあえず端っこからウロウロベビラン



まず気になったのが、


チワマル ★小太郎の日常★-未設定



どこぞの神社に絵馬を奉納してくれるそうで

無料ならばと書かせてもらいましたラブ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


※小太郎がいつまでも元気でいられますように!


と、汚い字ですが愛情タップリと込めて

書かせていただきましたにゃ


今更ですがお賽銭入れてなかった・・・ケド

何卒何卒お願いしますペコリ


次にダンナが超気になっちゃったのがコチラ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


人間もワンコもつけれるとう羽の飾りLOVE


とってもカワイイんだけど、

羽1個で500円もするの・・・汗


でもダンナがどうしても、どーーしても

欲しいって言って自分のお小遣いから

買ってました・・・



わかりにくいけど、

小太郎につけたらこんな感じ↓

(このときは2本つけて1000円分なり。)


チワマル ★小太郎の日常★-未設定



その後も見たり試食したりと

たーっぷりブラつきました!!




ウマーな牛乳をガッツリと試食させて

いただいたりキラキラ


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


なんてステキな眺めなケーキのサンプルLOVE



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


もちろん試食も頂きましたキラキラ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


怪しいウシさんと写真撮らせてもらったりLOVE



チワマル ★小太郎の日常★-未設定
(オチャメなウシさんでしたWハート



写真撮れる場所もたくさんありましたニコ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


他にも撮りたい場所があったのですが、

人気の場所は順番待ちの列が・・・

諦めました↓



そんなこんなでブラリとし過ぎて

11時半くらいには会場に着いていたのですが

気付けば4時前に・・・ムンクの叫び



お腹も減ったし、

足も腰も悲鳴をあげちゃってたので

帰路に着きました~。



ちなみに今回も並べてみましたsss


花買ったもの


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


会場で試食をした牛乳と、ガムと、

羽×3個と、羽を上手につける棒。


と、人間用のホタテ貝柱。   以上



花サンプルでもらったもの


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


今回意外とサンプル品もらわなかったな~

なんて思いつつ家に着いて広げてみたら

思いの外たくさんもらってました・・・パンダ汗かく




そんな並べている私の横で疲れきった

小太郎がウトウトしてるので

ちょいとイタズラを・・・むふっ。



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


買ってきた羽全部つけてみました~キャハハ


そしたらたぶん視界の中で羽が

ピラピラしているのが気になったようで、



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


スゴイ勢いで暴れてました小躍り

(眠いのにゴメンね)


その結果、羽は取れたのか・・・






チワマル ★小太郎の日常★-未設定


羽スゴーイキャーパチパチ



あんなに暴れたのにシッカリと

くっついていましたキラキラ




・・・・じゃなくって、


毛刈らなきゃムンクの叫びボサボサなう。



トリミング予約しなくちゃいけないんだった汗



ウッカリ、スッカリでしたガーン