小太郎のBDディナー・・・ | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常



・・・・の練習をしました(笑)





こんばんわ。



先日の事になりますが、

今月末に小太郎ちゃんが数字歳のBDを

迎えるので何を作ろうかと悩んでおりました・・・



とりあえず、ワンバーグ作っておけば

問題ない?

と思い練習がてら作ってみました~!!



材料ハンバーグ

・合い挽き肉

・豆腐

・(なんとなく入れた)卵



以上。



食感を良くする為にナンコツでも入れるかはてな

とか、

彩り考えて野菜入れるかはてな

とか考えましたが・・・




まぁ、練習ですからねテヘ






テキトーに形成して、

テキトーに焼いたものだけど・・・



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


ワンバーグだけでは量が足りないかと

思ったので千切りキャベツでごまかしました汗



小太郎はニオイにつられてワックワクLOVE


チワマル ★小太郎の日常★-未設定
(舌なめずりちう)



マテ、マテッちょっとマテ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定
(コレか?違うか?




チワマル ★小太郎の日常★-未設定
(コッチか?違うんか?



健気に待ち続ける小太郎を横目に

ノンビリとカットしてやったぜ~にゃ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定



キュンキューンとカワイイ声を出しながら

ひたすら待ってます好



チワマル ★小太郎の日常★-未設定



“ヨシッ”の合図で・・・



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


ガーツガーツ



とワンバーグに食らいつく!!



母の声】 ちゃんとお野菜も食べるのよ~



という必要も無く、

バークを全部食べ切ったらば



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


千切りキャベツもシャクシャクと

目をひん剥いて召し上がりましたじゅる・・



さて、さて、小太郎君感想は~?おまめ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定



違うってばーームンクの叫び



まだ2歳と356日くらいですから汗



とか言って、

昨日の散歩でワンコにガウってたら

飼い主さんに『まだ赤ちゃんですかはてな

って聞かれて『イエ3歳なんです~ばいちゃん

って言いました・・・ゴメンナサイムンクの叫び



さて、今回ワンバーグの練習をしましたが

やっぱ本番は骨付きラム肉とかのが

いいのかな~溜め息



練習をした為に余計悩むことに・・・




うーん。うーーん。



注文間に合わないとか言い訳して


同じメニューでもいいかしら・・・ププッ・・・


あっ、ちなみに同じタネで飼い主達用の

バーグも作ってポン酢で食べましたが

ウマウマでしたよ~きゃっ