BBQしてきましたー。 | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



ここ数日夕方がすこーーしだけ涼しくなった

気がする我が地方です。



仕事が終わってのお散歩は

風があったりすると心地よいくらいです。


ただ、家に着く頃になると結局汗だくハァハァ

ですが・・・


あと少しの辛抱である事を願います。




さて、先日行ってきたBBQのお話になりますが

私の高校時代のバイト仲間と久しぶりに

会うことになりせっかくの夏なのでBBQをする

事になりましたにゃ



友人達のツレの方達は都合がつかず

女子会になりそうでしたが、

我が家のメンズはちゃっかりと参加!!



小太郎のカートをフル活用アップ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


荷物があまりにも多くて手が足りないので

バーベキュー場まで肉やら野菜やらを

カートに乗せさせていただきますハート



荷物を置いたら友人達がくるまで

ちょっとブラブラ~


チワマル ★小太郎の日常★


看板がおっきすぎてカメラは地面から

10cm位の位置で頑張りました汗

(横に転がる勇気はまだナシ)



あきらかに場所にそぐわないけど

どうゆう関係が・・・?


チワマル ★小太郎の日常★


後ろのおじさん人形がちとコワイ・・・




そんなことをしていたら友人が到着LOVE


野菜の準備とか前日のうちに

したかったんだけど残業で間に合わず・・・


みんなで頑張って切りましたがんばる



チワマル ★小太郎の日常★


そして腹ペコーズやっとこさ

“焼き”開始ーーーーキャハハ



チワマル ★小太郎の日常★


最初はキレイに焼こうと頑張りましたが

すぐに“大ザッパーズ”どんどん焼けーと

グチャグチャに・・・ムンクの叫び

(おなかに入ったら一緒だもん汗



チワマル ★小太郎の日常★


ついにお肉さん登場に、

小太郎も目ざとく反応です~




チワマル ★小太郎の日常★


小太郎ちゃんにもおすそわけ。



チワマル ★小太郎の日常★



チワマル ★小太郎の日常★


ちなみにこの日は

とーーーっても暑かったので

小太郎はお水でぬらすとヒンヤリ(人間用)

を巻き巻きしてましたーおんぷ


※コレ、夫婦+小太郎と色違いで買ったの

 ですがまだ小太郎しか使用してません

 みんなで同時に使う日は来るのか・・・



チワマル ★小太郎の日常★


相変わらず黄色がよく似合うわ~LOVE


例えピンクでも青でも言うけどポッ*(Duffy)



実は今回友人の子供ちゃんも参加でした。

ワンコが好きって事で小太郎も

仲良くしてもらいました~上げ上げ



冷凍枝豆を保冷材にも使えると思って

持って行ったのですが、

チビちゃんが小太郎にあげるのにハマって

たくさんあげてくれましたぼー



チワマル ★小太郎の日常★


チワマル ★小太郎の日常★


チワマル ★小太郎の日常★


いつもは塩分気にしてあげないので


小太郎はラッキーピースなんて思ってたかなQueenly




でもやっぱ小太郎はコッチ派よね~上げ上げ上げ上げ



チワマル ★小太郎の日常★

お値段お高めの肉も買ったので

小太郎もどうぞ~LOVE



ワリカンメンバーには入ってないけどねためいき

(内緒、内緒しーっ



この後もみんなで焼きそばやら海鮮やら

凍らせて持ってたフルーツやら

たんまり食べて

(私達夫婦だけ)たんまり飲んで


久しぶりのBBQを満喫~ラブ



そろそろBBQ場が閉まっちゃう時間

って事で、最初から代行狙いの我が家は

代行屋さんに電話をするものの・・・



えっ、、、



営業時間前ってどーゆー事ームンクの叫び?




5時に駐車場が閉まっちゃうのに、

運転代行の営業時間は7時からですって失恋



飲酒運転する勇気も無く友人の車で

お家まで送っていただき・・・



翌日ダンナがわざわざ電車で車取りに

行きました~汗




ちなみに友人がBBQ場に向かう途中・・・



我が家の前通ったんですってビックリ





行きから友人の車乗せてもらえばよかったームンク




本当オバカな夫婦です号泣



(駐車場も電車代も何の為に・・・・)