小太郎のBDディナー・・・当日編☆ | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



なんやかんやとしているうちに

小太郎のおバースデイから数日も

たっちゃいました・・・。



ので、慌ててご報告を。



でも、、、期待しないでねとまチョップ




小太郎のBDの8月30日。



定時ジャストで帰る予定が

バタバタとしていたらちょっと遅れてしまい

慌てて買い物をして帰宅しました。


ダンナはお散歩担当だったのですが、

なぜだか当日夜になっても温風過ぎて

お散歩は断念汗


お誕生日なのにかわいそうな小太郎君Skype



そんな男子達はお部屋の中で2人で

キャピキャピと遊んでいたので

その間に唯一の女子の私は

キッチンにこもりましたーむー



小太郎ちゃんのBDディナープレート

メニューは音符


・お子様大好きオムライスラブ目


・ワンコ大好きお肉ラブ目


・サラダも忘れちゃやーよラブ目



小太郎のオムライスを作ってるとき

いつものクセで調味料を入れそうになり


あぶねーあぶねーパンダ汗かく



味付けいらずは楽チンだけど

ちょっと物足りないわねぇ汗



ひたすら炒めて

たっぷり冷まして・・・



盛り盛りしたゴハンはコチラ↓


ワンツースリー

(もったいぶりたいだけ~)




チワマル ★小太郎の日常★


予想以上に貧相になったわけを・・・



オムライスの卵って本当は黄金に輝く

ハズなのですがカロリー気にしすぎて

急遽白身のみのオムになっちゃいました・・・



年齢の【3】はにんじんで作るのを諦めて

トマトにお世話になりました~いえーい



こんなお誕生日プレートというには

お恥ずかしい限りのゴハンですが

こっちゃんはウキウキソワソワと

してくれていましたハート



チワマル ★小太郎の日常★
ダンナに

捕らわれた太郎ちゃん宇宙人



チワマル ★小太郎の日常★
ゴハンに向かい

脱走を試みる小太郎ちゃんクマダッシュ



成功してゴハンに近づいてからも

マテの嵐だよ~デイジー(ウインク)



チワマル ★小太郎の日常★



チワマル ★小太郎の日常★



そして、、、


ダンナによりオムライス入刀~スプーン


チワマル ★小太郎の日常★


中身は・・・



チワマル ★小太郎の日常★


ケッチャップ入れたい気持ちを抑えて

ニンジンすりおろしを入れて

気持ちオレンジに見えるかな~汗


薔薇中身は鶏挽肉+にんじん+豆苗+ゴハン



卵が切りにくいとブツブツいっている

ダンナの横で小太郎は待機ちう。



チワマル ★小太郎の日常★

全てカットが終わったもので

今か今かと舌なめずりちう~るん



チワマル ★小太郎の日常★



ついに・・・



『ヨシッッッ!



チワマル ★小太郎の日常★


一目散にオムライスに喰らいつく

ワンコよりお子様寄りな小太郎ちゃんビックリ



お肉を見つけて目がギラギラ~目


チワマル ★小太郎の日常★


バーク、バーークとお召し上がりLOVE


チワマル ★小太郎の日常★



お皿の裏までシッカリとWハート



チワマル ★小太郎の日常★


ゴハンをシッカリ食べたら

次はサラダ・・・゜∀゜



チワマル ★小太郎の日常★



キュウリをシャクシャク食べてます


飾り物のプチトマトは軽くスルーされましたが

小太郎ちゃんBDゴハンの感想を

お願いいたしまーす顔文字



チワマル ★小太郎の日常★


ん?アレってアレか汗


ホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキ


(小太郎め覚えてたか・・・)


えっと、ムニャムニャムニャ・・・



チワマル ★小太郎の日常★


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・



今回買ってないんですー!


(大きな声で)



だってカロリーたっぷり過ぎそうなんで

これ以上食べたらマズイと思って・・・



近々買うと誓います拝む



チワマル ★小太郎の日常★


とか言ってるけど、

次の日も残ったゴハンとお肉をあげて

体重量ったら100g位増えてるじゃないか顔13




小太郎ちゃん、、、



ケーキどころか



ダイエット生活になりそうですよ真っ青