トリミングー! | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんにちわー。



先日のドッグランの後に

今年2度目のトリミングに行ってまいりましたキラキラ


今回ほぼ2ヶ月ぶりでしたので

お顔の毛はノビノビでボサボサーでした汗


でも、途中でお顔のカットをおうちでしたのですが

ダンナが切ると私から不満が・・・。

私が切るとダンナから不満が・・・。


やっぱり1人でいるときに

コッソリとやるべきだったなと痛感しましたばいちゃん





さてさて、

時間とってもギリギリにトリミングに着き

(置いてかれると気付いて)ガクブルな小太郎へ

お店においてあった試食用のオヤツを

どうぞ召し上げれご飯

ココはいいところですよ~ハート

と思い込ませるべくあげたのですが

口からペッと吐き出す男・・・↓↓


ドギマギしすぎて食欲すらないらしい汗


とりあえず、

今回の希望を出しギャン鳴きする小太郎に

後ろ髪を引かれつつ退散する飼い主達。



だいたい2時間半、

最近お決まりのカラオケに行って

お迎えーラブ目アイタカッタヨーハート


レジ前で激しくお出迎えしてくれる

ラブリー小太郎ちゃんエルモ


さっきペッてしたオヤツをもう1回

もらってあげたらボリボリ美味しそうに

食べておりました溜め息


トリミング終わってしまえば

緊張もどこえやら~うるとらまん



3月はね、

トリミングのお店が4周年だかなんだかで

福引的なのをやっていて、

“一番高いヤツー♥akn♥ナムナム”って念じたら

泥パック無料券\1,000相当が当たったよクラッカー



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


一番高いのが何だか結局見なかったのですが

次回のトリミングの時に泥パックして

より可愛くなってもらいます上げ上げ上げ上げ




でわでわ、

トリミングでお疲れの小太郎ちゃんを連れ

お家に帰って撮影タイムですーカメラ


私他にやりたい事があったので

ダンナにお任せしましたらぶ




今回の小太郎ちゃんはどーなった?



チワマル ★小太郎の日常★


チワマル ★小太郎の日常★


うん。かわい~LOVE



この前はウッカリ耳のとこの毛の

切り忘れがあったので、

お気に入りの待ち受け画面を必死に見せて

こんな感じのお耳に切ってください!!

としっかり伝えておきましたにゃピース



でもね、ダンナがさ、

写真撮影に張り切りすぎて

何でだか肉球クッションを持ってきたので

小太郎の体が埋まっちゃって全体の姿が

見えませんーー汗



チワマル ★小太郎の日常★


アンヨの先まで可愛くしてもらいましたWハート



今回の頭の飾りは美味しそう欲しい~



チワマル ★小太郎の日常★


クレープなのクレープ


しかも結構リアルキラキラ



チワマル ★小太郎の日常★


今までもいろんなゴムをもらったけど

自分でつけるテクニックがないので

なんとなくためているんですが

結ぶ練習した方がいいかなぁー溜め息


可愛いのいっぱいなのに

もったいないですよね・・・↓↓




ところで疑問。



よく料理を撮る時に

お皿をはみ出して撮ると

美味しそうに見えるってゆーけど・・・



チワマル ★小太郎の日常★


犬の耳もはみ出して撮ると

より一層可愛く見えるもの?



決してダンナのセンスを

疑ってるわけではないのですからね溜め息



耳切れてない写真探すのが大変。




ナンテ言ワナイヨ・・・


ヤバイー、ダンナがこのブログ見たら

もうカメラ触らないって拗ねそうーーームンクの叫び


見ませんように。ナームー拝む




ところで、

小太郎ちゃんがいつも行ってる

トリミングサロンのブログを久しぶりに見たら

こんなの載ってましたーおんぷ


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


前回のトリミングなので

お耳の毛の切り忘れVer



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


1月前半だったので、かぶりものも蛇ー薔薇



やっぱりかぶりものがよく似合うね

小太郎ちゃんあひる



『ミックスの小太郎ちゃん』



って書いてくれてたから、

今度こそうちの子で間違いナイ・・・

ですよね?!



また間違えてたら



飼い主失格だな。ワタシー