週末ドッグラン! | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



先週末のドッグランの事になりますが、

何気にお久しぶりな感じで行ってまいりましたー上げ上げ



ドッグランの後にちょっと予定があったので

いつもより少し早めに着いたランは

ちょうどお昼時だった為人が少なめ汗



でも、前回キッチンたけちゃんにお邪魔した際に

お隣のテーブルだった団体さんの方が

いらっしゃって小太郎の事を覚えてて

声をかけていただきましたーおんぷ

大型犬エリアにいらしたのであんまり

お話は出来なかったのですが

覚えててくれて感激ー犬?でした!!


(飼い主も小太郎も特徴なしの顔なのにね妖精さん



そんなのスルーな小太郎ちゃんは

のーてんきに遊びます~にゃ



チワマル ★小太郎の日常★


ボールなんて一切興味ないくせに

シュナーズに近づいてみたり、



チワマル ★小太郎の日常★


混ざってはみるものの

似てるようで似ていないシュナとMIX犬。




なんだかこの日は小太郎ちゃん

結構盛り上がってて数少ないワンコにご挨拶

しに行ってましたーWハート


※不器用な小太郎は『オチリクンクン』

  ってご挨拶が出来ないんですけどねー


チワマル ★小太郎の日常★


仲間に入ーれーてビックリ

って近づいてったかと思ったら



チワマル ★小太郎の日常★


ガルガル、ムキー怒

ってしちゃって、

この後この白いワンコと仲間の白いワンコに

追い掛け回されてまたキャヒンキャヒンショック・ピンクくま

と泣かされておりました汗


(自分が悪いくせにね・・・)



チワマル ★小太郎の日常★


その後、若干テンション下がっちゃった

小太郎ちゃんー失恋



チワマル ★小太郎の日常★


お誘いを受けてもノリが悪いですーえー



そんな中、お友達のアンジュちゃんがきて

珍しくアンジュちゃんのお尻を追っかけてました!!



チワマル ★小太郎の日常★


今更ですが、このお二人はいつもランで

会ってるのですが『オチリクンクン』してるとこ

見たことありませんー溜め息


オチリのニオイチェックしなくても

お互いの存在はわかってるって事かな?





キラキラ今回ちょっとお気に入りの写真キラキラ


チワマル ★小太郎の日常★


走る小太郎の後ろで気持ちよさそうに

遠吠え風のワンコちゃんLOVE


小太郎ちゃん猛烈に逃げてるみたい苦笑




と、そんなこんなで2時間ほど遊んだ小太郎薔薇



この後の予定は・・・



トリミングはさみ



しっかり体を汚したので準備万端かお


さっ、張り切って行きましょうがんばる



チワマル ★小太郎の日常★


そんな小太郎を無理やり引きつれ

2ヶ月弱ぶりのトリンミグ向かったのでしたーきらきら



ハテハテ、今回こそはお気に入りのカットに

なったのでしょうか?



そのご報告はまた次回~パンダ