買い替えしました~! | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



先週の事になりますが・・・



以前より欲しい欲しいと思っていた

おNewのタイルカーペットをついに購入しましたうう



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


小太郎ちゃんですが、

1年だか2年前に膝蓋骨脱臼の診断を受けて

慌ててフローリングにタイルカーペットを

敷き詰めたのですが時間が経つにつれて

毛玉君がタップリと出来てしまいましたームンクの叫び


どうしてもイヤでイヤでたまらなかったので

届いてすぐに作業開始~オー



まずは、お世話になったカーペットにお別れしろくま



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


と言ったかは定かではありませんが・・・カスパー20



我が家のダイニングテーブルは

端の端に追いやられてるんですよねー汗


テーブルに料理が並んだのなんて

本当数年前・・・

今じゃ小太郎の遊ぶスペース確保の為

邪魔者扱いをされている可哀想な机さんためいき


(まー、もともとあんまり使って無かったですけどね)



数年後にダイニングテーブルが

ダイニングではないどこかの部屋に

押し込まれる時代が来るかもしれませんねばいちゃん



と、ウッカリお話が脱線~。




では、早速の敷き詰め~びっくり



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


私のちゃんちゃんこを我が物顔で着ながら

一生懸命敷き詰め中のダンナ


と、


ヒマすぎてこのタオルで誰か遊んで~テヘッ

な小太郎ちゃん(・∀・)



でも構ってたらいつまでも作業が

終わらないのでほっとくものの・・・



チワマル ★小太郎の日常★-未設定



うん、すごくガーーン…




邪魔したと思ったら、

スネてみたり~



チワマル ★小太郎の日常★-未設定



ブラブラしてみたりー、



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


そんな小太郎ちゃんをスルーし、

頑張りましてーーー



完成ニコちゃん

(ゴミだらけですけどねーーー)



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


前のカーペットより小さいサイズだったので

貼るのは簡単だけれども枚数が多くて
微妙なズレが結構なズレになったり汗

まーあんまり気にしないタイプなのでOK



一面に敷かれたおNewカーペットに

小太郎のテンションも上げ~shokopon



チワマル ★小太郎の日常★-未設定



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


カーペットにニオイつけか、

カーペットからニオイもらいか、


スリスリと頑張っておりました<<ハート>>



そしてそのまま・・・


ご就寝ぐっすり


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


今までカーペットで寝るなんてなかったのに

お気に召してくれたのかな?



小太郎が喜んでる姿を見てると

私の心はポッカポカだよ~好



お財布はとっても寒いけどねガーン


春はいつ来るの~♥akn♥