激しい遊び方! 小太郎vsダンナ。 | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



先日私のスマホに入っている

小太郎ちゃんの写メをニンマリと

見ていたら小太郎とダンナの激しい?

戦いの瞬間がおさめられていましたwow!



我が家では夜基本的に一杯やるのですが

小太郎ちゃん1人で遊ぶのが苦手なので

ヒマーになるとちょっかいを出してきます汗



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


アゴ枕としてほぼ使われていなく

オモチャ扱いのアゴ枕を持ってきて

アピールする小太郎ちゃん!!


でも、私ったら左手にグラス。

右手にお箸で忙しいもので

おとーちゃんのトコ行っおいでバイバイと。



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


素直な小太郎ちゃんは、

おとーちゃんのトコにアゴ枕を持ってきますにゃ



そして始まるのです。



『叩いて被ってジャンケンポン』



ならぬ、



『叩いて被らないでジャンケンしない』



ただひたすら叩くだけゲームげっ




ヨーイスタートホイッスル



チワマル ★小太郎の日常★-未設定



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


小太郎くんなかなかいい動きボーダーコリー


素早い動きのアゴ枕を必死によけますLOVE




チワマル ★小太郎の日常★-未設定



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


顔面直撃ーーームンクの叫び



(私ノ小太郎チャンニ何ヲスルー鉄拳制裁



こっちゃんのかわいいお鼻が

つぶれちゃうよーガクガク




小太郎ちゃん

痛いし、お鼻がつぶれちゃうから

もう終わりでいいよねー?!



と、思ったら・・・




チワマル ★小太郎の日常★-未設定


・・・えー



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


こっちゃん、上、上ーギャ~



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


本気で挑んできたダンナには


小太郎ちゃん手も足も出なかったとさ・・・汗




男達の遊び方には

ワタクシついていけませんわ割れハート



私の遊び方はお上品なので、

小太郎お気に入りの300円均一で

GETしたコレサゲサゲ↓



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


モニョモニョと小太郎と戯れることビックリ



そしたら・・・

予想外に・・・

まさかまさかの・・・



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


パックリ壊れちゃいました・・・・



もしかして


私、男達の仲間入りガーン




300円だったけど、買い替えしないで

苦手な裁縫で閉じる予定です。



だってどーせまた壊されちゃうもん溜め息