楽しかった雪の代償は・・・ | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。


先日の大雪以来道路に残った雪で
スッテンコロリンされた方もいらっしゃる事でしょう汗


私はお陰さまで1転びもなかったのですが
ダンナが階段でキレイに転んだときは
大爆笑したもんですキャハハ


そんな悪路だったもんで小太郎ちゃんの
お散歩は延期延期でついに本日解禁となりましたーキラキラ


ダンナが仕事なので2人っきりWハート








3人じゃない散歩は盛り上がりにかけるようで
積極的に家へ帰る道へ向かう小太郎くんためいき

これ以上連れ回すのを諦めお家に帰ると、
お向かいさんがクワみたいなので
道路に残った雪と氷をガツガツと砕いてました・・・


我が家の前の道は平日放置しきってたので
こんな感じでカッチカッチえー



※これはよそのお家ですけどね


いずれはやらなければと思ってたので、
そのクワ的な物を

『明日ダンナにやらせるんで貸していただけます?』

とずうずうしくもGETした私(*'∀`*)v


明日までほっとこうとしてたのだけど、
ご丁寧にクワの使い方を教えて下さるもんで


明日ダンナにやらせるつもりが・・・


チクショー!!


世のため?人のため?


いいえ、近所の目のため!!!!


私、やってるわよー悔し泣き



散歩帰りでウン◯袋ぶら下げながら
コンクリートを耕してるかのように
ガツガツガツと汗


小太郎ちゃん放置されて寒そうなので
私のダウンを貸しました(´-┃






そして耕し続けるコト・・・



1時間







こんなに頑張りました!!






私の腕も腰も限界越えてガクガクなんですけどームンクの叫び



いっそ仕事にいった方が楽だったな汗


ちなみに私散歩に行く前に洗濯機回してたんですけど
2時間後の私は2時間前の私を心から恨んだらしい・・・


ちょっともう腕上がらんヨorz



明日動けるかなはてなマーク



休みなのに休まらん・・・ハートブレイク



Android携帯からの投稿