今年初トリミング | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



スッカリ忘れられていた

小太郎くん2013年初のトリミングですが・・・


1月6日に行ってまいりましたWハート



トリミング前のトイレットで

1時間だけドッグランに寄り道キラキラ


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


何気にこれもまた2013年初ドッグラン上げ上げ



そしてトリミングに小太郎を預け、

飼い主達はカラオケなんぞを楽しみつつ

お迎えに行きましたーにゃ



そして、


毎度毎度の小太郎ちゃんの撮影会カメラ SP



チワマル ★小太郎の日常★

ヤル気ゼロ~shock!




そんな小太郎の今回のトリミング結果は・・・



チワマル ★小太郎の日常★


どれどれ、コッチを向いてごらんおんぷ



チワマル ★小太郎の日常★


ん?




ナカナカ好みよ~キャハハ




チワマル ★小太郎の日常★


今回はいつもよりお顔をひとまわり

おっきくして下さいってオーダーしましたキラキラ



チワマル ★小太郎の日常★


お耳がコウモリみたいLOVE

でナンデダロって思ったら

お耳の内側の毛が全然切ってなかったな。


まっカワイイからいいんですけどね好



本犬お褒めの言葉に喜びスーリスリ小躍り



チワマル ★小太郎の日常★


一瞬で毛がボサボサになりましたー噴火



チワマル ★小太郎の日常★


えっ?



チワマル ★小太郎の日常★


ココのトコとっても


チャーミングなんですけど~ラブ目




トリミングが満足いったもんで


飼い主とっても上機嫌音符




トリミングで、

こないだのホームページの画像のこと聞いたら

小太郎じゃないってわかった事も忘れましたぁゾゾゾ



結局チワワちゃんでしたー泣き




私、


チワワとチワマルの

違いがわからない女なんです涙