雪やこんこん | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんにちわー。



本日初雪な我が家ですー雪だるま



こんなに積りました積せちゅ(雪)ん



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


うちの木が雪に負けて超しなっております汗



我が家のお隣さんの親子は

立派な雪だるまを作ってましたよ音符


チワマル ★小太郎の日常★-未設定



私、雪が好きなもので

こんな日ですけど小太郎を連れて

雪の上を歩きまわりますWハート



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


雪の上に下ろされた小太郎は

最初固まっておりましたが

徐々に楽しそうに歩きだしましたにゃ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


でも完全に部屋着のままの私なので

そんなに遠くまで行けるわけもなく

家の前の道を行ったり来たりためいき



我が家のプチ庭に放牧してみましたキラキラ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


のそのそと歩きまわってましたが、

寒過ぎて固まっちゃいましたーショック



でも、たまにしかない雪だから

小太郎も雪を感じて喜んでるはず・・・



そーいえば、

先日のインターペットで買った

小太郎の帽子がやっと活躍してくれました上げ上げ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


我が家はホタル族なので

小太郎を連れて外に行くと

頭に雪が積もって寒そうなので

バックの中で毛布に包まれて

帽子をかぶってお耳もあったかそうでしたじゅる・・



近所の人に見られたら変な人って

思われちゃうかな ?おまめ わたし。




雪はとっても好きな私ですが、

明日の朝がとっても不安です・・・



転ぶのコワイから

明日会社休みにならないかなーびっくりマーク



ちなみに我が家のダンナは

昨日から車で地元に帰ってました。


雪+渋滞の中ただいま帰り道らしい。


こんな日に残念な男だな・・・ドンマイ