年末年始の過ごし方(年始編) | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



前回は我が家のダラダラと過ごした

年末の様子をお伝えしましたが、

続きまして心機一転シャキット過ごした年始の様子を猫





ウソピョン。





1月1日(火)


前夜夜中の3時まで飲んでいた私たちは

結局、結局お寝坊さんかお5


母からの『そろそろ出る頃?』のメールに

まだ寝起き真っ盛りですビックリ

とは言えず慌てて準備ぺこりん



小太郎の準備は前日のままでほぼよかったので

サクっと荷物をまとめ実家に向かい・・・


なんとか夕方前には到着することが出来ましたキャハハ



到着後、向かいの家に住む叔父の家に行き

犬が大好きなためこねくりまわされた小太郎ちゃんLOVE


私とダンナが帰ってきたことには

特に喜んでいる様子はなかったですけど・・・


以前、実家に帰っている時

実家から叔父の家へ小太郎を盗み出した経験アリ。


いずれワンコを飼うと言っているので

帰るたびに早くビックリ早くビックリと誘っていますぼー



そして、実家に戻りそろそろ食事を・・・

となったのでまず小太郎にゴハンを準備と思ったのですが、、、





ヤベー、ゴハン忘れてもーたビックリ!





前日の荷物のままでほぼ大丈夫と思っていたら

カリカリのゴハン冷蔵庫に戻してそれっきり・・・ためいき



慌ててダンナを買い物に向かわせたのですが、

田舎なもんで正月なんてどこのお店も休み割れハート


コンビニも行ってみたけどカリカリはないと言うので

とりあえずウェットを買ってきてもらいました汗


白米とかで手作りに挑戦してみるか??

とも思ったのですけど、ワタシコレカラ食事ダシ・・・


という事で楽をさせていただき

ウエットフードをあげることにしましたーわーい



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


セブンで購入カネゴン



中身は↓



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


コレをほぐして

小太郎に味見のひと口をあげたら

とんでもなく催促ぶた



ヨシ!の合図で



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


トイレシーツの上ではありますが

すっごい勢いで食べてました~むー




小太郎心の声


フード忘れてくれてありがとうウインクLOVE


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


そんなこんなで小太郎のゴハンも済んだので

続いて人間たちのゴハン~上げ上げ



お正月なので



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


おせちーーお節料理


おせちってあんまりスキではないけど

見た目がとにかく華やかね~音符



で、いろいろ並べて乾杯ービール



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


我が家の父・母・妹と共に

正月番組を見ながらお喋りして飲んだくれキラキラ




そして、


1人、2人と人が減っていき



結局いつのまにか3時くらいになってたーakn



ナンダカね、気持ちいいくらい夜更かしパンダ汗かく


その後寝たのですがやっぱり朝は起きれず

お昼に起きて母の味で一番好きなお雑煮を

いただきましたーヘ(゚∀゚*)ノ


※実家は白だし派



それからお散歩もかねて近くのお墓に行って

のんびりと自宅に帰ったのでしたーためいき



きらきら!!小太郎ちゃんの収穫きらきら!!


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


叔父叔母ペアと祖父母からいただきましたー薔薇



ワンコロだけど家族みんなに

こんなに愛され飼い主としてもとっても幸せですハート



コタリンもらったお金何に使おうか?




私の飲み代に消えていく顔文字



こんな事言ったら来年もらえないムンクの叫び


小太郎の洋服買おうかな、ベッド買おうかなおんぷ


↑結局私が欲しいだけ?おまめ



悩みすぎて結局買えなそうガーン