年末年始の過ごし方 | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



待ちに待った長期連休も終わってみれば、

えっ本当に休んだっけ?な感じですけど

また満員電車の日常が始まりました・・・汗



今朝の電車では千葉の有名人?

『チーバくん』のラッピングトレインとやらに

乗りましたーラブ


チワマル ★小太郎の日常★

※ネットから拾ってきましたけど・・・



なんだか縁起がよさそうなのでまたあたりたいな~キラキラ


今度は自分で写メりたいと思いますシャキ-ン

↑実際は勇気がなくて出来ないヨカン。




さてさて、

今回は先日の長期連休の記録なのですが・・・



金曜日まで仕事だった私たち夫婦。



土曜日から待ちに待ったお休みでしたので、

早速忘年会に繰り出しました上げ上げ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


メンバーはいつものドッグランでお世話になってる


ポテチくん家のみなさま


アンジュちゃん家のみなさま



参加ワンコは



チワマル ★小太郎の日常★


ポテチ家選抜の・・・


メガネかけたらペヨンジュンにしか見えない

優男風ポテチ先輩きらきら!!


ギャル男ファッションが良くお似合いの

ヒョウ柄ゼロ君きらきら!!




そして、



チワマル ★小太郎の日常★

お店で吠えてるのアンタと看板犬だけだよオイ。

小太郎ちゃんムンクの叫び



アンジュちゃんとポテチ君の弟の

プリン君とクロス君はお家でお留守番汗


ごめんねー泣



写真もいっぱい撮りたかったんですけど

店の中が暗くて私のテクじゃー

ブレブレになっちゃうの諦めましたー

(θωθ)/~




ワンコのゴハンも頼んだのですが、



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


えーと、

鶏肉と砂肝と豚肉のボイルに

粉チーズをたっぷりとトッピングWハート



3人前を頼んだんですがボリューミーすぎて

4人前相当でしたゴハン


でも小太郎ちゃんは他の子より

多めだったのですがペロリンチョうまうま



チワマル ★小太郎の日常★


ワンコにゴハンも食べさせ

みんな満足し静かにおりこうさんにしている間

(小太郎除く)

飼い主達は食って~、飲んで~、くっちゃべって~

と大盛り上がりで気付けば深夜1時オーバームンクの叫び


(時計気にしないで飲むとコワイのよね汗


飲み始めは確か7時前・・・

目玉が飛び出ましたーーー吐血 



お留守番をしてくれているワンコちゃんたちに

申し訳ないと大慌てで帰宅したのでしたダッシュ






そして30日(土)


早起きするつもりが当然の寝坊で

オヤツ時にダンナの実家へ向かいました~車



そして小太郎はちょっとぶりのジャッキーに

追いかけられてみたり追いかけてみたり

存在を気にしてみたり、

お互いに横を通り過ぎても完璧ムシしてみたりと


程よい関係顔文字


を保ちつつ過ごしてました~きらきら!!



私たちはダンナの家族にもてなしてもらい

これまた食ったり飲んだりと楽しませてもらいましたラブ


ダンナ兄弟の家族も勢ぞろいだったので

盛り上がりすぎてまたまた1時だか2時まで

飲ませていただきましたーキャッ☆


いつも思うのが・・・


ヨメのくせにやりたい放題やらせてもらって

つくづくダメ嫁だな私えー



今年の豊富に


『嫁としてシッカリする様に努力だけします』


と、付け加えたいと思いますmemo



そして翌日・・・

も相変わらずの寝坊っぷりあへへ



朝ごはん兼昼ごはんをいただきつつ

小太郎へもカリカリごはんを与えたのですが

全然食べませんでした~ハァ


のくせに、



ジャッキーが食べないフードに興味津々汗



チワマル ★小太郎の日常★



チワマル ★小太郎の日常★


結局、


ジャッキーのごはんを完食した

ジャイアンこと小太郎ちゃんジャイアン



『パピー用フード食ってやったぜ~

 ワイルドだろ~ してやったり。


って聞こえてきそう・・・aya


(ちなみに小太郎用のカリカリは

 誰も食べてくれませんでしたー怒る



本当私と小太郎はタダ飯食べに行っただけ

みたいになっちゃってるけど大丈夫かしら?




と、ハラハラしながら夕方に自宅に帰りましたぁ車



そして新年を迎えるってことで

ちょっと前に購入していた小太郎用の

ちゃんちゃんこを出しましたーsayuやったぁ☆



チワマル ★小太郎の日常★


ココとか


チワマル ★小太郎の日常★


ココとか、かわいくて

ピンクは女の子用だなとは思ったんですけど

色黒な小太郎には黒とか似合わなそうなので

ピンクをチョイス女



ドッグウエア・犬服 AB(Air Balloon)ちゃんちゃんこ (甚平) 【ドッグウェア/犬...
¥1,980
楽天


試着をさせてみると・・・


予想外に大きくててビックリー汗



黒いとこにビリッビリッってくっつけるテープとか

すれば着れるのかしら・・・汗悩


寝ている間に脱げちゃいそうなので

結局お古のちゃんちゃんこを

着続けることになった小太郎ちゃんガクリ



せっかく新品で新年を迎えようと思ったのにね・・・



大失敗はしましたが

我らが夫婦は年越しをテレビ観賞しつつ

2人っきりでも飲んだくれーsao☆



翌日には私の実家に帰らなくちゃいけないのに

結局寝たのは・・・



3時過ぎ!




ハテハテ翌日はちゃんと起きれたのか・・・?


(↑誰も期待してナイよね)




そんなこんなで飲んだくれてたら

我が家の2012年は終わっていったのでしたーEND



そして2013年は私の実家への帰省からスタートスタート



連休後半の様子はまた次回~パンダ