手伝い。 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

今日はハニーの手刷り屋【W2J】 の手伝いです。

手あみ屋【W2M】


ステーキハウス【ブロンコ】 のTシャツ。

デザインはRuReSのキョーコちゃん にお願いしたもの☆



最近本業が忙しく、残業が続いていてちょっとお疲れ気味なハニー。

昨晩も帰ってきてから寝るまでTシャツ刷ってたけどしんどそうだった

楽しくできなきゃやってる意味がない!と思うし、

もう最後の袋詰めだけだから、仕事行ってる間にやっちゃった。

昨晩、「もし明日帰ってきて袋詰め終わってたらどうする?」

と聞いたら本当にこんな顔→ (・∀・) をしていたから、喜んでくれるでしょう(笑


最近は自分の事ばかりでほとんど手伝えなくなっちゃったからなぁ。

これで少しは休めるかな。

って、編み物する気になれないからやったんだけど(゚ー゚;)

良い息抜きになりました

来週から編み物頑張ります!(笑



---


洗濯機は日曜日に修理に来てもらう事になりました。

我が家の洗濯機置き場が二層式の広さなのです。

少しでも大きければ洗濯機に当たってトイレのドアが開かなくなるという微妙な間取り(笑

そこにきちんと納まって、ドアの邪魔もしていない今の洗濯機がやっぱり良い!

それにもし万が一、冷蔵庫に続いて洗濯機まで小さくなったら悲しすぎるから(゚ー゚;)

直りますようにっ!