家電様々。 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

先週の木曜、金曜は編み物をお休み。

ひさーしぶりに編み道具に触りませんでした〓

そして土日はまったり試作品を作ったり☆


本当に本当に久しぶりにゆっくり休めた気がします(笑


復活でーい☆






で、で、で!!


洗濯機が直りました(;Д;)〓

思っていたより安く済んでホッとひと安心です。

でも今月は痛い出費が続いたので大人しく過ごすつもり(笑

いやぁ~、家電様々です。

昔の人って偉大だ…と、痛感しました。

家事は好きな方だけど、家電がないと何もできない。

文明の進化に感謝しつつ眠りにつきたいと思います、、、〓



日付変わって、今日は新商品用に材料を仕入れに行こうと計画中。

なんだか面白くなりそうなのよ(☆>艸<)





ん~、今月は嫌なことが続いてしまったけれど、、、

もうすぐハニーの夏休み第2弾。

気持ちを切り替えて頑張ろう〓