あぁ、やっぱりそうなりますよね。 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

洗濯機が壊れましたぁー!!

イエイ!!ヾ(*゚ロ゚)ノ

次はなんだ次はなんだと思ってたけど、

まさかまさかの洗濯機!

しかも冷蔵庫が壊れてから、わずか3日、、、(T□T*)



冷蔵庫と洗濯機は引っ越しの時に同じリサイクルショップで買ったんですよ。

ついでにヒーターも買ったんだけど、

それは買ってきてすぐ壊れている事が発覚したので返金。

そして半年後に冷蔵庫と洗濯機が故障。

んもう!全部壊れてるじゃん!

もう今後一切、あそこで買い物するもんかーっ!!

バカヤロー!!

・・・ふぅ、すっきり



洗濯機を少しいじってみたものの動かず。

今日はビチャビチャの洗濯物を持って実家へ。

実家が近いって素敵すぎる。。。



冷蔵庫に比べればそんなに緊急性もないし、

ハニーが帰ってきてからゆっくり相談しようかな。

手洗い上等☆

もう何も考えたくない!



今の家に引っ越してきてから、

あんまり良い事がないよ、、、

あんなに健康だったハニーが風邪をひきやすくなった。

私も腰痛が悪化した。

今回家電が壊れ、、、次はなんだー!?

とりあえず、風水でも始めるか、、、(結構本気)



---


拍手のお返事。

>営業部長さん

そんなところも、理由のひとつです!(笑