だめなのです~ | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

タイトル通りダメなのです。


体調がっっっ(;´д`)






実は日曜日の井の頭で


軽い熱中症になってしまいまして(ノД`)

その時はともぞう本舗さんに氷を一袋頂きまして、

冷やして冷やして冷やしまくって回復したのです。

本当にありがとうございました。o(..;)o





そして、やはりあれから不調です。

すぐに熱がこもるのか?微熱が出ます。

常に塩辛い物を欲したり。(マック食べたい!でも買いに行けない!)

ハニーからも外出禁止令が出たり。

うちに初Gが出たり(関係ない)



大人しくしております。


編み物をする気力も出ないので、、、

パズル雑誌を解いてます(笑

もう一冊買おうかなぁ~♪(なんだかんだ楽しんでいる。)




早く涼しくならないかなぁ~

買い物にも行けないよー(;Д;)


本当に本当に

みなさんも無理はしないで!

無理してるつもりはなくても熱中症になります。

気が付いたときには遅いのです。

奴は突然やってきます!


お気をつけ下さーい!