新作でけましたーっ! | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

さてさて、新作のアクセサリーができました。

手あみ屋【W2M】


手あみ屋【W2M】


イヤリング☆

イヤリングパーツはゴールドでちょいとゴージャス気取ってみました(´∀`*)

お花の中心にはスワロを散らしてみたり☆


袋詰め後の写真ですみません・・・

手あみ屋【W2M】

手あみ屋【W2M】

こちらはピアスです☆

これも中心にはスワロをつけました。

たまにキラキラするぐらいが、

隠れたオシャレ?的な感じで可愛いと思うのです。


手あみ屋【W2M】

こちらはイチゴちゃんピアス☆

実はアクセサリーを作ろうと思ったときに、

一番に思いついたのがイチゴちゃんだったのです。



手あみ屋【W2M】

前も載せたけど、ゆびわ☆

アレルギー出ないし、邪魔にもならないし、

思ったよりも楽で24時間つけてます(・∀・)



やっぱり実用性のある物って作っていて楽しいですね。

ちょっとアクセサリー作りにハマってしまいましたー☆


明日の井の頭が楽しみですな★


---


ケーブルテレビのレコーダーは結局交換になりました。

だから今まで撮りためたドラマとか音楽番組とか、

映画とかなんやかんや全部消えてしまいました・・・

って、ハニーの落胆ぶりが見てられないのです。

ホントに可哀想なぐらい落ち込んでいた(笑

もう絶対放送しないだろ!っていう番組もあるからねぇ。。。

早いとこ、データ移動できるレコーダーに変えよーっと(゚ー゚;)


------出展スケジュール----------------------------------------------------

8月 15日(日) 出展。
   22日(日) お休み。
   29日(日) 出展。

井の頭公園アートマーケッツ

午前10時~午後6時30分ごろまで(日没まで)

雨天中止

---------------------------------------------------------------------------------