生きております! | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

生きておりまする。

ご心配おかけしないようにコーシン!

いくつになっても病弱キャラなのだ。

事実だけど(笑




相変わらず調子が悪くて何もしていません。

たまーに編み物はするんだけど、

特に何を作るわけでもなくだらだらと、、、(゜-゜;A


いろいろ挑戦したいこともあるし、

秋冬物の準備もしたいのですがねぇ。

余裕がないっ(>▽<)




でも焦るのはやめました!潔く!あっさりと!

今年できなかった事は来年やれば良いのです。

来年の夏はコットンとか麻とかやりたい☆

来年できなきゃ再来年やれば良いのです。

キャミとかベストとか洋服編んでたりして☆



今しかできない!

と思っていたけど、案外そうでなかったりするわけで。

ストレス溜めたらダメ。

作品に悪影響です。



そんな事を考えながら、

毎日寝たいだけ寝て、
(こういう時の主婦の特権。ありがたや。)

パズルを解いて(笑

久しぶりの読書を楽しんだり、

まったり過ごしております。



今月の井の頭はお休みすることにしました。

9月から復活できるかな?

まだ暑いかなー?(・∀・;)


と、いうことで、

早く涼しくなぁーれぇー!(笑


お写真は去年10月?11月?の井の頭で。

アサラトビーム☆

涼しげですな…

か、髪の毛黒くしたくなる。うふん。


手あみ屋【W2M】