久しぶりに。 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

だいぶ元気になってきて、

すごーく久しぶりに編み物モード

まともに作るのはなんと2週間ぶり!(゚Д゚;)

少し編んだだけなのに指が痛いよぉ(笑


手あみ屋【W2M】


なーんだ



ていうか、こんなん作ってしまったら・・・

9月はなんとしてでも出展しなきゃだなぁ(笑




今日は午前中に編み物をして、午後は読書。

近所の古本屋で100円の本が80円!のSALEをやっていたから、

気になった本をまとめ買い

あぁ~しあわへ~(笑

土日は単行本の半額SALEがあるから、また行かなきゃ☆



さて、ハニーが帰ってくるまでもう少し読書♪

本はええねぇ。活字はええねぇ。

夢のカタマリだぁねぇ(*´∀`人*)