こんばんは。
全身筋肉痛と疲労も抜けないアラフォーです。。笑
なんかまだ眠いのは暑さのせい?


小学生さん、今季初のプール、水は冷たかったようですが楽しく終えられたようです照れ

はぁ、、
よかった。よかった。
去年の3回あるうちの2回目、泣いて怒って大変で、3回目はお休みしたんです、、
追加になった4回目は確か参加したはず。。

今年は4回あるみたいだし、無理なく参加できることを祈るばかりです。


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


さて。
昨日は朝3時起きからのスタートで。


先日の都内遠征。

実はこのカフェタイムの直前。
(だからカフェ到着が次の予定にかつかつ)

11時からテレビ会議がありまして。
都内のベンチでも探せば良いかなとのんきに思っていたら。


なんと、当日は猛暑日の予報えーん
これで外をうろうろするのは無理だし。
さらに、座り込んで30分も待機できるか
というと無理じゃない?ってひよりました。


あわてて。
慣れないテレワークブースとか
会議室をネットで探しまして。


結局は、安心のJRさんにしました。
昔のみどりの窓口?か旅行ブースを活用なのかな?
たまに改札横とかでみるテレワーク用のブース、初体験です。


わたしは、JREも登録しているし、モバイルSuica生活なので。
新しく、JRのテレワークブース予約の会員登録とそれぞれを連携させましたニコニコ

QRコードも発行されていたけど。
自分のSuicaをかざしたら、ピピっと解錠されました照れ



扉を手動で開けると。

イス、テーブル、モニターにコンセントもバッチリ。

Wi-Fiもあります。



小型のクーラーもあり、温度設定も自由でした!

暑い夏、寒い冬もあんしん照れ




11時から11時20分までのテレビ会議だったので。

10時50分から11時35分までの45分間を予約。



51分に鍵を開けれて、ワタワタと慣れない環境でWi-Fiを設定したり、アプリを立ち上げたら地味にギリギリ。


20分でバッサリとおもいきや。

なかなかクロージングしなくて、30分に終了。

撤収したのが34分でした。




時間軸で書くと、なんか時間いっぱい、ある意味、空間は活用したかな。

でもちょい、忙しなかったから、本当なら、優雅に会議準備、終わったら、メモ整理もしたかったかも。。。



まあ、そんな余裕なく、すぐ電車に乗るバタバタだったし、しょうがない爆笑



たぶん、840円➕税くらいでした。

15分280円なら安いとなるのかな。

前後の予定もあったからだけど、もう一つは、ケチって1時間にはできなかった。笑



普段は軽く仕事やメールを返すならスタバに行っちゃうからな。

移動中に会議が必要ならってところでしょうか。



事前に場所を確保できるのは便利なので。

機会があったらまた予約してみたいと思いますニコニコ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ