こんにちは。


暑いですね。
真夏みたいな熱風はないけど、ジャケット羽織って炎天下徒歩10分はへとへとになりました。。


帰り道、ふらっと隣駅に行こうとしたら、途中から高速沿いに逆に移動してたけど。笑
なんとか電車に乗れたので。
これから帰りまーす。

パフェプリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェチョコロールケーキスイーツバースデーケーキ




パフェプリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェチョコロールケーキスイーツバースデーケーキ

さて。
本日は朝から都内遠征。


初めての駅な気がする。
降りてふらふら。

見つけちゃったのはGODIVAカフェキラキラ


なんか、スカスカだし。
今日はご褒美DAYだからね爆笑


つい、気も大きく。
入ってしまいましたハートハートハート



もうさ、座ったら歩きたくなくなるよね笑

素敵な、おひとり様席でしたスター



頼みましたのは。



ドンっ。



メロンとホワイトチョコのパフェグリーンハートグリーンハート




えーっと。

駅に着いたのが微妙にギリギリで。


予定は、徒歩8分の場所で、

12時から受付開始、

12時半スタートなんだよね。



11時45分に決済して。

届いたのは12時くらい。

(店内は、スカスカスカ。)



まあ、満喫したのは3口くらいで。



一息ついてからは、ガツガツ食べて。

ぱぱっと、5分後には席を立ちましたキョロキョロ

もったいなかったヨォ。。

空間と視覚、もっと満喫したかった笑い泣き



でもでも。

幸せを噛み締めた時間でした爆笑グリーンハート


普段、スタバ以外に1人はなかなか入らないのだけど。

おひとりさまブースがたくさんあって、店内も空いていて。

なかなか居心地がよく、入りやすい素敵な時間でしたグリーンハート




口コミにも、おひとり様でくつろげるとありました!!!

 https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13261602/



ちなみに。
握りしめて、みなかったことにしたけど。
レシートは二千円超えです笑い泣き


うん。
大都会、さすがお値段高いには。
ちゃんと、価値がありますねスター


今も、紙袋をいっぱいかかえてる?けど、なんか目についたモノのおいしそー。と衝動買いした食べ物で消えたのは一葉さんでは足りない気がするキョロキョロ


でもね。

頑張った九年の成果の表彰だから。

良いことにしちゃうスター



意外と自宅に着くのはギリギリかなキョロキョロ



パフェプリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェチョコロールケーキスイーツバースデーケーキ




パフェプリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェチョコロールケーキスイーツバースデーケーキ