こんばんは。



今日は日光をたくさん浴びたし。

暑くて、ぐだぐだ。

帰宅してお風呂の中では目を擦る小学生さん。

いつもより早く、21時前にはゆっくり夢の中へキラキラ



はぁ、、

大人は疲れたけど、あと片付けですね。。



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



さて。

父の日の日曜日。



娘と夫のリクエストは野球でして。

2人で仲良く?日付を決めたらたまたま父の日だっただけですが。

父の日のプレゼントとして行くことになったZOZOマリンスタジアムへの中日ドラゴンズの応援というニッチな遠征話ですが、さらにその番外編です。




本編?では。

娘の特製カレーは土曜日に前倒し。


朝は早々からドライブでした!!




本編?とはあまり関係ないので夜更新です。

子育てブログな中身はあまりないので、

まだでしたら、上をどうぞニコニコ


おにぎりおにぎりおにぎり



そんなスキマ。


行きましたのは。

幕張メッセの横、幕張イオンハート

10時に到着したので、12時過ぎまでまったり滞在させていただきました。




コストコ挟んでイオンが続いていて、三つの建物があるのかな?

とーっても広いです。

(幕張メッセの駐車場からの景色)

(右が幕張メッセです)



朝10時に着いて。

まずしましたのはね。



ロケ地巡りです。笑


というか。

扉入ってすぐだったけど。3分で発見爆笑




ちょうど週末の金曜日にUPされて。

わたしと娘が土曜日に観てたら。


6人が幕張イオンに行ってるじゃん!

と気づいて、見つかったら楽しいね。

と言っていた場所。笑

(娘はこーちくん推し。SnowManはあべちゃん。なごみ系が好みらしい。)




これだけで浮かれてしまい。

帰り道にランチを買おうとしたら、それがオリジン弁当さんでした!


メンバーが車内でオリジン弁当を食べたいと言っていたのが、食べるシーンでは、イオンの惣菜かとかいうから観ていたけど。

ちゃんと、オリジン弁当さんだったらしい爆笑



北斗くんが食べていた焼きそばびっくり


我が家は米が良いとなり。

おにぎりと揚げ物。

樹くんのノリ弁当まで買っちゃった爆笑キラキラ



(帰りの車内含めて、満腹まで食べましたアセアセ



という。

ちょい、予定外に買い込みすぎて。




あと、球場が混みすぎかな。

大行列すぎて。



外はこんなんだし、中もなかなか、無理なながさに皆さん並んでましたアセアセ



ということで。

ZOZOマリンスタジアムでは、我が家、コレしか買わなかったです笑

いままでで、人生で一番球場でお金を使わなかったかも。



チーズボール?は、700円でした。




負けちゃった試合と、その前のイオンふらふら、ポケモンざんまいはそのうちに笑



とりあえず、タイムリーな番外編でした。



イオンに行く場合は、一番幕張メッセ側の入り口から入るとすぐでしたよ!!!

あと、のり弁は明太子じゃなくてきんぴらでした。



という。

とてもニッチな小話でした口笛


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり