こんばんは。


今日は朝は少し過ごしやすかったですが、お昼からはまた暑くなりましたねアセアセ


神奈川県を飛び出して、はるばる千葉の幕張にあるZOZOマリンスタジアムまで行ってきました。
中日戦、満席御礼で千葉ロッテな皆様がたくさんでした。
プロ野球、どこもいまは満席で大人気ですねキラキラ


テニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニス



テニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニス


さて。

今日は父の日。


娘の特製カレーは土曜日に繰上げしまして。




今日は朝からドライブです爆笑


娘さん、コロナでしばらく引きこもっているうちに、一年生の時から二年生にかけては、一時期、高速道路が怖い。と、🆖になったのですけど。。




2年の後半から。

埼玉旅の時に電車と車の⚖️をかけて。

移動のスムーズさから、また車をチョイスしてくれました笑い泣き


この辺。




そうそう。

もみじさんに褒め褒めいただいたリブログによると、わたしのブログは子連れ旅行もポイントらしい爆笑

子連れ旅は最近のものはテーマを分けてあるのでお暇な時、お読みくださいハート


ただただ、道産子のお上りさんが、関東をはしゃいでいるだけなんですけど。

(とはいえ、関東も16年目でだいぶ折り返しが見えてきた笑




で。

今回の目的地。

ZOZOマリンスタジアム野球

とても、どこにあるかわからなかったけど、幕張メッセのお隣でした星



神奈川県からは、車だと、意外とディズニーランドや幕張側、スルスル行けるのです。

あと、千葉の木更津側もアクアラインなら早いので、遊びに行きやすいです。



ということで。

みなとみらいの景色にお別れをつげて。

ベイブリッジを渡り。



朝9時。大黒埠頭で小休憩。

なんかさ、フェラーリとかずらりだし。

赤、黄色、緑、オレンジなど華やかなスポーツカーがずらりびっくり

みなさん、趣味の集まりかな?

写真撮りあったりしてました。



なんか、バームクーヘンのこじつけが可愛かった爆笑



羽田空港を超えて。

フジテレビ横を抜け。

舞浜のディズニーランドホテルに釘付け。



朝10時。。

野球場側は10台ちょっと。

まあまあ早い到着でした爆笑



1日1000円で最大料金なのは気が楽ですが。

よくあとから調べたら、イオンは休日4時間無料なのは知ってたけど、お買い物5000円したらプラス4時間無料でした笑い泣き

ま、2年後にくることがあればですね。。



こんな感じで。

幕張メッセ用の駐車場ですが、イオンも公園もマリンスタジアムも意外と行きやすく平和な立地でした爆笑




今は、もう帰り道ですキョロキョロ
えっと、8回表が終わり、ガックリもう退散です。。。



10時着、17時発。
7時間の幕張滞在でしたニコニコ

テニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニス



テニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニス