こんばんは。


今日は、昼に勝手なリスケが入り、なんか予定外の更新をしてしまいましたてへぺろ

GWの休み前も小雨の校外学習だったのですが、休み明けの今日も朝から雨、しかも土砂降り。
去年まで、全行事で晴れていたから、よっぽど、今年の先生たちに雨女?雨男?がいらっしゃるのかなキョロキョロ

遠足、今年は屋内のようなので、雨でもいいのかもだけど。。バス


サングラスビキニキャップハットドレスハイヒールメガネデニムスカートセーターTシャツエプロンカメラ




サングラスビキニキャップハットドレスハイヒールメガネデニムスカートセーターTシャツエプロンカメラ



さて。
まだまだGW中の下書きが大渋滞。
平日なのに3本目ですキョロキョロ
(報告書は4件目を納品、残り2個。電話対応やら新配属さんのやらかしメール添削、上司の社内システム問い合わせが2回などイレギュラー対応が続いたけど、予定より仕事はした気分もやもや

朝の一本目。


ですから、
三本目はライトですてへぺろ



先日ね、any famでかわいいリンクコーデを見つけたんですラブ

子供用は肩にくしゅっとなるデザインも可愛い七分袖やミニスカート、ワンピなどいろいろあり。大人用もロンスカならわたしもいけるかなと思ったりスター




まあね。
現実問題、まず、おしゃれに着込んで出かける用事がないのもあるんだけど笑
わが家の小学生さん、いまだにアクティブ女子なものでね笑い泣き


ひとまず、保留、、、
夏のお出かけを見つけたらかな。
(夏すら名古屋ドームで野球になりそう)


普段から、娘さんは、イオンとかしまむらのちょいオシャレなかわいい系もスポーティ女子服も着ません。。
伝わるかな??
黒のラインに白地で英語のロゴが入っていたり、パステルカラーやチェックのふんわりしたシリーズ。


どっちも着てくれなくて。。


娘としては、シンプルイズベスト。
最近は白、紺、ベージュにたまに青や緑。
Tシャツと半ズボンがデフォルトです。
色とか柄はたまにツボがあるらしく、気にいるとよくそればかり着るので、痛みやすいです笑


お世話になってる御用達はこの辺。
ほんと、ベーシック。
もちろん、かわいいはかわいいのです。


星ユニクロ
星GU
星グローバルワーク
星GAP


まあ、本人の趣味だからいいのだけど。



GW中もお洋服屋さんには行ってね。
ひとつ、ひとつはカワイイね。と納得して娘とカゴに入れたんです。



そう、ひとつづつ、アイテムは素敵スター
女子にも良いとわたしも思いました。



でも、レジであらためて見てさ。
自宅で並べてもさ。


あれ?うちの子はメンズだったかしら?笑



完全に、オシャレ男子じゃない???



ね、、キョロキョロ、、



せめて、ボトムスは広がりのあるキュロット?を履かせます笑い泣き

もしくは、トップス、花柄とか、白地でも女子っぽい柄にしておきますタラー



うん。

女子はレディースもメンズも着れてお得ですよね星



このシリーズはわたしも娘もお気に入り。

安くなっていたので、連休中にイロチ買いピンクハート

動きやすいし、型崩れしにくいですニコニコ



休み明けの本日は、

上下紺色を着始めたので笑い泣き



上着を羽織らせて白を入れ。


ボトムスだけは、パジャマって言われない?と伝えたら、なんとかGAPからセンスオブワンダーに変えてくれて、少しだけ女子感を出しました。




どこまでスポーツ女子になってしまうのか心配はあるけど。。

身体を動かしたい時期は、しっかり動いてもらいたいし、動きやすい服を着たいのだから諦めるしかないですねてへぺろ



3年生に進級後、お友達の輪にまだ入れないのか、運動不足だと騒いで、夜な夜なキャッチボールしている娘。


旅先にもグローブを持参笑


いまだに砂浜で遊びます。



サングラスビキニキャップハットドレスハイヒールメガネデニムスカートセーターTシャツエプロンカメラ




サングラスビキニキャップハットドレスハイヒールメガネデニムスカートセーターTシャツエプロンカメラ