おはようございます☀


GW明けの初日。
雨ですね〜。
雨だと自転車が使えないので機動力が落ちるんですよねえー。。(通勤時間がプラス1時間になります)


今日の目標は、ちゃんとパソコンの前に座ることですかね口笛

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


さて。

だいぶ、リアルタイムに近づいて来たブログ。

GW中は旅行記完結をとにかく頑張ったので、それ以外の記録がしばらく続きます。




この日は、午前は江ノ島の海に行き、暑い中でかき氷を美味しくいただいて来ましたカキ氷





帰宅した午後。

近所の苗屋さんへGO!!!



前日に行ったら閉店時間だったので。

今日はちゃんと時間内に行きましたニコニコ




肥料をまいて、土をおこします。



小学生さん、いいとこどりー。

まあ、いいけど。



毎年育てているミニトマトハート



トマトとナスが近すぎる気がするけど、日当たり良いとこにしたくなったみたいアセアセ

まあ、いっか。

注意ダメらしいので50cm離しますタラー



去年、学校で育てたナスさんは2年ぶりかな。



あと、きゅうりが2年連続失敗気味なので。
久しぶりのオクラさん。




冬は結局、葉物を作らずに終わっちゃったので。

一年ぶりの畑ですニコニコ



去年の夏は暑さもあって残念気味だったので。

今年こそ、また収穫を楽しめますようにハート



あとあと。
ちゃんと、ゴミ箱は洗いましたキラキラ





布団も干しましたよ〜。



GWのやりたいことリスト。

外関係は、概ね完了できましたニコニコ


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷