おはようございます☀


えーっと。
昨晩、ついに、娘さんはパパからモニターを奪い始めて野球中継に釘付けになってしまいました笑い泣き


だって、前日に見た選手たちが飛び交い、5連勝が目の前の良い試合だったのだもの。気持ちはわかるよ。。
そんなんで就寝時間が1時間遅れましたガーン


流石に2日連続なので、今日は試合もないし、学童の早めお迎えに切り替えますアセアセ
カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト




カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト



さて。

端午の節句🎏。

よく考えたら、もう一月なかったです。



なんか毎日が、やっぱり早い笑い泣き



がさごそ。

昨日、季節ボックスから発掘しましたキラキラ

ついつい、ひなまつり🎎が終わると気を抜いちゃいますが、まださいごにこいのぼり🎏がありました。



去年、100均かな?

スリコかな?

結構、立派でかわいいです照れ



あと。

チラッと見た時から欲しくて。

わたしにしては、悩みに悩んで翌年にかったお気に入りのハコリョーシカハートハート


相変わらず、かわいいピンクハート





お正月に買ったクッキーは14日までだったので。

撤収して、みんなで辰年🐉がんばるぞ!と今頃食べておきましたてへぺろ



ところで、我が家は3人家族。

娘だけなので、端午の節句はあまり盛大には?やらなかったのですけど。



母の日

父の日



がこのあと続くので。

いつぞやから、ずるい、こどもの日はこどもが特別!と、娘が主張しまして。

娘のチートデーにはなっていますキョロキョロ

(ひなまつり、誕生日で2回あるのだから、良いじゃん。理論はなぜか通過しませんでした笑い泣き



去年のこどもの日。



春巻きで兜を折るくらいと書こうとしたら。

なんだかんだ、ちらし寿司?とケーキもありますね。笑



ま、近くなったら考えます爆笑

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト




カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト