おはようございます☀


今日はお天気が一瞬回復して、お花見日和でしょうかね照れ
桜並木が綺麗な駅と公園がある叔母の家に久しぶりに行く約束があるので。
みんなでお花見散歩ができそうでウキウキですハート


昨日、家中をひっくり返した名残がまだあり、起き上がる気力があまりないけど、出発前に片付けたいところですアセアセ
冬物、まずは洗濯します!!

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


さて。



昨日は朝から半日お出かけ。

春休みに娘さんが頑張ったので、新しいドリルを探しにぶらり旅でしたけど。


小学生さんをまずはゲームセンターにお見送りをしましたら。



わたしは、もちろん。

キャラメルマキアートです照れ




栄養補給しまして。

ひと休憩して、ドリパトに行く前に。



ふらふら、お買い物もしてました。



自分のものは、なんか買うスイッチはいつもはいらないのだけど。

気がついたら4月。

いつまでもニット帽ではいられないし。

ワークマン女子で帽子を照れ


つばが大きいキャップ?

普通のキャップは似合わないのだけど、これなら被れそうでしたてへぺろ




その後。

小学生さんの春服は、トレーナーとTシャツは山ほどあるし。



グローバルワークスで、新学期、ちょっと寒い日にTシャツに足せるベストと。

ムテキプリーツをゲット爆笑




3色展開でした爆笑インナーパンツ付。


楽天なら半額があったびっくり



ちょっと、なんか、

高学年のお姉さんっぽいラブ


シンプルなTシャツ生活が好きな娘なので、ボトムスはちょいデザイン性があるものが私は好きです。笑




てかね。

帰宅して、小学生さんの衣替えをしてみたら。

なかなかに、収納がパンパン。。


130になり、80とか90とかの頃から使っている無印のポリプロピレン衣装ケース?の小さいのでは、もうそろそろ、限界ですかね笑い泣き


脱衣所のレイアウトを変えて、娘コーナーを拡張しました笑い泣き

とりあえず、嵩張るズボン系を別棚へ。




小学生になる時、一回、お洋服一式、本人の部屋にしたのですけどね、、

そうすると乾いた服で回し出したり、2階に上がるのが面倒なよう。

(親も持って上がるのも嫌だし、、)



子供部屋が機能するのが早いのか。

脱衣所から娘の服が溢れるのが早いのか。

まだまだ、拮抗してますてへぺろ




インよりアウトを多めを心がけてるけど。

買ったのはお洋服1組で。

ゴミ袋は1袋があふれ気味でも、相変わらず、なんかあまり減った雰囲気はありませんえーん



肌着がほぼ120でしたガーン

キャミで残ったのは1枚、、

在庫にあった新品は2枚。

GWの旅行前に買いたさねばです、、



どん!



もうちょい、頑張ろう。。プンプン



2袋出したおもちゃ部屋のお片付け。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜