おはようございます☀


昨日は無事、お雛様たち🎎を撤収しまして。
家の中が少し寂しい朝です。


なんだかんだ、華やかさを演出してくれるので。また来年に会えるのがとにかく楽しみですね。
小学生さんも手袋をして、なでなでして。
また来年ね。とお別れしてましたピンクハート

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



さて。
週末は3月3日に久しぶりの羽田空港上陸。
単なるお見送りなのに。
まさかの、北の大地に帰る友人より、わが家の方がお買い物しちゃった、お土産編。
もう、事件かも爆笑乙女のトキメキ

北ウイングと南ウイングの真ん中でどっさり四つてへぺろ



さらに。

最後は、南ウイングのどさんこプラザに行き。

友人が新千歳空港で見つけられなかった娘の好物を羽田空港で捕獲ですからねチュー

羽田空港、さすがですハートハートハート




まずは。

いつも、検査場内でしか買えないと思っていたバターのいとこ。


バターもキャラメルも大好物な娘。

こちらも、もれなく大好きで。

最近なら特大サイズで買って帰ったりしてました。

外でも自販機含め、買えるみたいラブ




塩キャラメルと季節限定のいちご、宇治抹茶と三者三様なチョイス。



ふるさと納税でも選べますね。


空港で買う方が安いけど、交通費を考えたらポチるのもアリ?



あとコレも。

夕張メロン好きな娘のお気に入り。



夏の北海道で買って以来、冷凍して食べたり、お弁当に入れたり、大活躍ですラブ



そして。

大抵、お土産に持って行って、現地で食べる東京バナナ系。

もう、場所を覚えていて。

小学生さん、サクサク選びます。笑



あとは。

わたしが桜餅を買う隙に。

パパを引き連れ、買ってました爆笑

(わたしも食べたかったけど、桜餅を買うからって我慢したのに。グッジョブ星



いつも豆大福を祖母に買う日本橋屋長兵衛。

桜餅は無事3つ捕獲〜。





そして。

食後は、出発口のワンフロア上の玩具屋さんへ。


産休に入る友人へのプレゼントにガーゼタオルをゲット〜。

羽田限定?で、東京タワー🗼やスカイツリーが可愛い街中とコラボしてましたラブ

第二子にはグッズはいらないだろうし。

夏とかお姉ちゃんの送迎に駆り出されるだろうから日よけに使ってもらいたいなチュー



わが家の小学生さんは。

なんか、目立つ色の服が欲しい。

とか、よくわからないことを最近言っていたので。

ビビットカラーで、飛行機と動物コラボなこちらをゲットウインク



後ろも可愛いのピンクハートピンクハート



2人並んだら絵柄が繋がるらしい。笑


なんか、小技が効いた柄模様に。

飛行機✈️をまた好きになって、と母の念もこめて。笑

お買い上げ〜。



三月の家計費をがんばろうと思っていたけど。

もはや集計していません笑い泣き


やばい。。

レシートを探すところから始めます。苦笑


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー