おはようございます☀



今日は朝から、友達を途中で拾い。

高速でピューっと羽田空港へ。



とっても良いお天気で。

スカイツリーが見えましたニコニコ

空港駐車場、

10時前でも屋上以外は満車でした🈵

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機富士山




飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



久しぶりの羽田空港。



なかなか、華やか。

始発出張する時はどこも閉まっているし。笑

久しぶりバレエバレエバレエ




待って。

いつも南ウイングからダッシュして北ウイングで買ってた娘の大好きなお菓子があるやん。



って。

さっさとお買い物。笑




展望デッキに行って。

カフェ休憩かなラブ



実はわが家の方がお土産を買ってしまった。笑

バターのいとこは、春限定のいちご味も含めて3種類ラブ



あとは。

ひな祭り🎎なのにやらかして、なぜか3/5に桜餅が届きます笑い泣き

しょうがないので、羽田空港でお買い上げ照れ


あと。

ねんりん家の春限定品とか。

東京バナナの空港限定品とか。

小学生さん、ちゃんと美味しいものを分かってます。笑




お昼の便で帰っちゃうけど。


意外と時間が出来ちゃった。

ふらふら、空港を楽しみます爆笑




続きはこちら。



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機