おはようございます。


今日は出張明け。
本当は出社せねばですが、午前中はまた面談があるので午前休なんです照れ
つまり、午後、またバタバタになりますイルカ


でも、身体が地味に筋肉痛?なので。
面談までは休憩しますちょうちょちょうちょちょうちょ
午後は頑張りますよ!(たぶん)
いや、10時からね面談も頑張りますよ!

ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ



まあ。

わたし的ないちばんの土産は石なんだけど。

(前回参照)


(ちゃんと、娘も夫もびっくりしてた!!

(仕事関係ない趣味です)



その帰りの新幹線の車内で。

お土産を開封をしました〜照れ

(なんか電波悪くてパソコンいまいちでね。)



黒部宇奈月駅の横のセブンイレブンと観光所をうろうろ。


まず!

やっぱり地元味が食べたくなりますラブ

ポテチは見つからなかったけど。

堅あげポテトの白えび味ハートハート



小学生さんの大好きなほたるいか。

日本海の名産ですよねハート

ほたるいか、お寿司でも食べる娘です。

まじ渋い。。笑



あとは。

富山の伝統 細工かまぼこラブ

5個入ってましたが、昨日のうちに2個消えました。




にゃんかまと鯛がセットならありました。笑


あとは。

なんだかドラえもんコラボがたくさん。



ここのが一番美味しかったハート


あと。ヒスイ羊かんだそう。

かわいい〜。




チョコビーバーは冬季限定ハートハート



これはすんなり見つかった。


あとは、素干しのつめあわせ。

いとこに差し入れします。



そして!

めっちゃ可愛かった富山もようラブ





じゃん!!

これはブックマーカー。



で、

やっぱり、買っちゃった、あるある。笑

気に入ったらどか買いラブラブラブ



マリメッコのデザイナーさんが、富山の海名産やトロッコ列車などをデザインしてます。


ハンカチ、マステ、クリアファイルにポストカード。


手が止まりませんでしたチューキラキラ


まあ、みんなに富山を広めます音符ルンルン


ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ




ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ