総選挙 | ラッピッピのブログ

ラッピッピのブログ

ブログの説明を入力します。




第五回総選挙今年は、ぱるるとゆきりん、skeの松井れな、HKTの田島に入れたよ。

速報で順位に波乱があるけど、ぱるるかゆきりんは、最後までトップ争いに絡んでいってほしい。

大分住んでる友達はさしこに投票が集中してると教えてくれましたが、昨年の投票数みてもこのまま均等票が増えることはないから、大島あたりが巻き返すよ。

ライバルは、センターによく抜擢される大島、松井じゅりなじゃない。

AKBはあまり興味ないけど、総選挙は日本の一年に一回のお祭りみたいな社会現象になってるんで人気選挙みたいな感じで遊んでまーす。

Android携帯からの投稿