西宮市 

一軒家貸し切りサロン 

⧉コアヒート導入店⧉

 

        セラピスト  オーナー   小路 舞子(しょうじまいこ)

꧁𐬹 ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄𐬹꧂




まさかまさか!!


毎日のお風呂タイム、
シャワー🚿だ・け・で・
済ませてしまっていないですか。



湯船に湯を沸かして、
入り終わったら掃除して。


その手間と時間をかけるくらいだったら、
シャワーだけでいっか〜😩


☝︎となっている方。


いや本当に。
確かに面倒ですよね!!



実は私も…結婚してサロン勤めの時、
朝シャン派でした💦
水道代&ガス代も浮きますし😅





夜遅くに帰宅。
ご飯の用意して、食べて🍚、
もうあとは睡魔に襲われ、朝まで寝る💤。



恥ずかしながら、一時はそんな生活を。

(今思うと、冷え性だったし
  疲れも抜けにくかったなぁ💦)


ですが….

○最近、冷えがひどくなった
○寝ても疲れが翌日まで残っている
○慢性的な肩こり、腰痛がある
○眠りがなんとなく浅い気がする
○年齢を重ねるごとに体型が変化
○肌の調子が良くない


☝︎
もし1つでも当てはまっていたら。

今の生活をぜひぜひ、
見つめ直して欲しいんです!!



お風呂にゆーったり浸かるだけで、
上記の項目で悩まなくなるとしたら、
どうでしょうか。


お風呂に入るだけで、ですよ!!
すごくないですか✨✨



入浴の効果ってですね、
想像以上にメリット大!!







血流も良くなって
免疫機能をめちゃくちゃ高めてくれます!


シャワー🚿だけじゃ、
もったいな〜い💦💦


痩せたい!!
美肌になりたい!!
流行り病に負けたくない!!


そう思ったら、
無理な食事制限や運動…の
ま・え・に。






まず、お風呂に入りましょ✨✨


入浴って、
未来の自分への投資なんです🌈🌈






10年後も20年後もその先も…

当たり前の毎日を
当たり前に過ごせますように🍀

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯𓇠𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯 𓇠

サロンFaibl(フェーブル)の
神アイテムが気にる!!という方は、
ご予約フォーム1番下の【メッセージ欄】から
メッセージください🌈

☟☟☟




入るだけで、
自汗力アップ&デトックス🔥🔥🔥
美肌&美Bodyを叶えてくれるバスパウダー。

〜秋冬限定〜
\エプソムビダンスパ🛁/
今年も販売開始しております🎶

おうちのお風呂がスパになりますよ🥰💕


𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯𓇠𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯 𓇠


 

 

 

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯𓇠𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯 𓇠