西宮市 

一軒家貸し切りサロン 

⧉コアヒート導入店⧉

 

        セラピスト  オーナー   小路 舞子(しょうじまいこ)

꧁𐬹 ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄𐬹꧂



約半年ぶりの投稿、失礼いたします🙇‍♀️



心配してメッセージを下さった方。
ずっと気にかけて下さっていた方。


温かいお言葉&お気持ち、
本当にありがとうございます。



ご報告が遅くなって、申し訳ありません🙇‍♀️


実はですね。
私ごとではありますが
この度、新しい命を授かりました☘︎☘︎☘︎






今、ようやく8ヶ月目に突入!!



1月の終わりから、
熱も咳も頭痛もないけど、
なんかムカムカ気分が悪いなーと。


まさか…と思いながら調べたら。



\陽性/



えぇぇぇぇぇ?!
今?!


と…同時に、2月に入るなり
強烈な悪阻に襲われ。


サロンとSNSの更新を
お休みさせていただいておりました。



悪阻がもぅもぅ苦し過ぎて、
【ご報告】の投稿ができずで。


ご心配とご迷惑をおかけしてしまい💦💦
本当に申し訳ありませんでした。



更に、更新できていないにも関わらず
ご連絡を下さったご新規様も。


過去の投稿を読み込んで、
一歩踏み出してくださったこと…。
すごくすごく嬉しかったです!!



今は悪阻のピークは抜けましたが、
出血があったり、子宮筋腫が見つかったり、
外出してもすぐ息が切れたり。

(次から次へと…
     ホント毎日不安が尽きません🥲)



お医者様からも
妊娠中は安静にと。


出産まで1ヶ月でもいいから、
サロンをオープンできたら✨

お客様にお会いしたい✨

…と思っていましたが。


引き続き、
お休みとさせていただきます🙇‍♀️








ですがですが、
必ずまた再オープンいたします!!
絶対! 絶対!


お客様にお会いしたくって
たまらずにおります😭





ただ…今は、
ようやく授かった
愛おしい命。



あと約2ヶ月半、
お腹の中で大切に育んでいきます。



(きっと、
昨年の3月に大腸がんで旅立った姉からの
プレゼントかなぁ…と思ったり😌)


新たな命とともに、
これからも
どうぞ宜しくお願いいたします🍀



5年ぶりの妊娠&出産💦

頑張ります🌈





𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯𓇠𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯 𓇠

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯𓇠𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓍯𓇠𓍯 𓇠


フェイシャル&ボディサロン  Faibl(フェーブル)
 
サロン住所    兵庫県 西宮市 浜町6-22  🅿️あり
最寄り駅        阪神  西宮駅
 最り駅まで安全運転にてお迎えにあがります♪
⭐駐車場の場所はお電話でお伝えいたします♪
 
営業時間  10:00~17:00
定休日       日曜日
調整可能ですので、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ♪