本格クリームバス&フェイシャルエステ&温熱ケア
宝石ブルーコアヒート導入店宝石ブルー

プライベートサロン  オーナー     小路 舞子です



こんばんはピンク薔薇




今日は、
私が美容機器“コアヒート”(ラジオ波)
導入しようと思った大切な理由の1つ
綴ろうと思います。




少し長いですが、
最後までお読みいただけると嬉しいです。











導入を決めた理由の1つ。



それは、
赤ちゃんを授かりたい…


そう願う気持ちを全力で応援したいと思ったから。


寄り添いたいと思ったから。


コアヒートなら、
その願い(ゴール)に伴走できる❗
と感じたから。




4歳の娘のママな私ですが、


実はですね…
私、なかなか授からなかったのです。




エステの仕事が大好きで、
お客さまにお会いするのがいつも楽しみな私。



結婚しても仕事を続けていました。



ただ、
すぐにでも赤ちゃんが欲しいなと思っていたので、
職場にもその旨は伝えていまして。




でもですね…。



赤ちゃん、
全っ然!!
やってきてくれなかったんです(><)




お恥ずかしながら…

私、望んだ時にすぐ授かれる
思ってたんです。





本当にお恥ずかしい💦



約2年経とうする中、
ようやく病院に行くことを決意。



私に何か問題があるのかな?
何が原因なのかな?




検査も一通りして、
頑張って治療をしていこう❗…かな…と。


思ったのですが…



病院通い、途中で断念しました。



なぜなら…
気持ちがしんどくなったから。




仕事が休みの日に受診して、
夫とも話すけど、なんかあまり真剣じゃなさそうで。
(自分との温度差にイラッとモヤッと😥)


月に一度のあの日が来る度に、
ハァ…となり。

夫に話すも、
あれ?そんなにガッカリしてない感じ?


なんだか私だけが一生懸命なのかな?



気持ちが疲れると、
どんどん良くない感情がフツフツ沸いてくるんですよね💦



負のスパイラル状態💦



なので、
一旦気持ちをリセットしようと❗



そして、悩みに悩んで…
勤めていたサロンの退職を決意。




自分の中で、退職してからの1年間は
心と身体を整える時間にしよう❗と。



サロン勤めの時は、夕食は23時以降💦
お風呂は朝にシャワーのみ…もざらでした💦



大好きなエステやクリームバスを受けて、
食事の時間、バランスも見直して。

心と身体を満たして&緩めて
生活を続けたところ。
退職して半年後に
ようやく、やって来てくれました。









結婚したら、赤ちゃん産んで、育ててって。
それが普通だと思っていた私。



でもそれは…
全然
普通じゃない。


赤ちゃんを授かること…
それはもう、奇跡!!








そう、
赤ちゃんを授かること…
そして元気に産まれてきてくれること…
それだけですっごい奇跡なんですよね!



中々出来なかった時は、
しんどかったこともありましたが。



その経験があったからこそ、


今、同じように悩んでいる方の気持ちに
寄り添うことができる!


周りを見渡したときの、
言葉にしにくい感情も
手に取るように分かる!




赤ちゃんを授かりたいと願う方へ
 

エステは、
コアヒート美ボディコースは、
治療ではありません。



でも、心と身体を
満たす。ゆるめる。整える。って
すごくすごく大切なことなのです。



身体の中から温めて、

体温を上げて⤴️
免疫力を上げて⤴️
気持ちを上げて⤴️
(気持ちは自然に上がってきます♪)


冷えのない、
赤ちゃんが授かりやすいお身体づくり。


そして、やってきてくれた時に
お腹の中ですくすく育ってもらえるように。




一緒に、その準備をしませんかクローバー






しんどい時は、
全部全部その都度、吐き出してくださいね!



あなたの一歩を
全力で、応援いたします!



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました赤薔薇







~2021年  新メニュー~