こんばんはピンク薔薇



兵庫県 西宮市で
フェイシャル&ヘッドスパサロン
【10.11OPEN♪】 を目指す小路 舞子です





お盆休みが終わりましたね。

この暑さ、いつまで続くのでしょうか💦

引き続きこまめな水分補給、
熱中症にお気をつけください(><)





わたくしごとですが…

お盆休み明けの、8月17日
私の38回目の誕生日でした♡



この日は両親に、感謝の気持ちを伝えました。



私、今日で38歳になりました!
大きくなったよ!

ありがとう。

いつもありがとう。



両親は照れ臭そうに、でも嬉しそうに照れ

おめでと~う!!  大きくなったね!




私は3人姉弟の末っ子なので、
いつまでも子どもみたいに感じるようですニヤリ

娘を出産した時も、
赤ちゃんが赤ちゃんを産んだな~…なんて💦

イヤイヤ…
私だっていつの間にやら大人になっているのですよ~チュー




私は両親や夫、娘、友人にも
想ったことは口にするようにしています。




以前は照れが勝っていたかもしれませんが💦


口にしないと伝わらない!!
言葉にすると更に気持ちが伝わる!!


そう、感じたからです。


そして、
自分が親になって分かったこと…。


娘が1歳、2歳、3歳と
無事に誕生日を迎えられることに
心の底から感謝と幸せを感じる。



きっと両親も私のことをそんな風に、
大切に育ててきてくれたんだな~とおねがい



なので…

来年も再来年も、その先もず~っと…

誕生日には両親に、

生んでくれて…育ててくれて…ありがとう!

 の気持ちを言葉で伝えたいと思います❣️





そして、
38歳になって新たな1歩を踏み出した今…



この場でお伝えしたいことがあります!


10月11日にオープン予定のサロン、
ようやく屋号が決まりました!!


色々と考えたのですが、
自分の中で1番シックリきたもの。

サロンをずっと大切にしていく!
という私の決意。


それらがギューッと詰まった名前。



屋号は…


フェイシャル & ヘッドスパサロン     Faibl(フェーブル)


Faiblとは、フランス語で 


 “ほのか” 



娘の名前からつけました。






娘にセラピストである、
ママの背中をみて育ってほしい。

サロンを娘のように愛情イッパイに育てていきたい。


Faiblには、“ほのか”の他に“弱い”という意味も。

でも…
“弱い” からこそ、 強くなる努力をする!


そして…
“弱い”は、言い換えると“繊細”ということ。
“弱さ”は“繊細さ”


お客さまの繊細で弱いお肌にも大切に寄り添いたい。


そんな想いを胸に、
屋号を決めました。





フェイシャル  &  ヘッドスパサロン     Faibl(フェーブル)


両親の結婚記念日に
娘の名前のサロンをオープンするピンク薔薇


そして、お客さまを笑顔でお迎えするピンク薔薇



これが、今の私の目標(夢)です


温かく見守っていただけると嬉しいですクローバー




最後までお読みいただき、
ありがとうございました赤薔薇