本格クリームバスとフェイシャルエステが受けられるプライベートサロン

オーナー 小路 舞子です



こんばんはピンク薔薇



早いもので、
11月になっかと思えば、
もう前半が過ぎましたね💦💦



そして、
サロン Faibl(フェーブル)がオープンして
昨日で、ちょうど1ヶ月となりました拍手

ホンットに早いです💦



オープンをずっと楽しみにしてくださっていた方、
初めましての方、
素敵な出会いに、本当に嬉しくなりましたクローバー



1ヶ月記念日の、昨日は
ブログにも何度も登場している、
ayaさんがご来店!!


10月オープンしてすぐにも、駆けつけてくださいました❣️



クリームバスの練習にお付き合いいただいたり、
カメラマン撮影のモデルを引き受けてくださったり、
私の心強い応援団なのです!!





こちらがayaさん♡
笑顔がとっても素敵なのです🎵



↑撮影のモデルも快諾してくだり、本当に感謝でした!



昨日お受けいただいたのは、

オートクチュールコース (180分)
           

ayaさんの、
ayaさんのためだけのオーダーメイドコースです!



お肌や頭皮、お疲れ具合い…
それらを踏まえて、メニューを構成!!

フェイシャルとクリームバスを組み合わせました♪



全部詰め込んでお手入れできるのは、
セラピストとして最高に嬉しい!




ayaさんも、
寝ちゃった~💦💦💦
めちゃめちゃ、気持ちいいです✨✨


お疲れがたまっておられたayaさん💦
毎日、本当にお疲れさまですクローバークローバークローバー


少しでも、ゆっくりしていただけたと思うと
私もとっても嬉しいです!



お手入れ後の肌は、
キメの整いかたが、もう…抜群❗❗
メイクのりなんて、最高でした‼️


クリームバスで、髪もツヤツヤで
目がスッキリ❗




↑練習モデルに来てくださった時の1ショット♪
昨日は写真を撮り忘れておりました💦



ロングコースなのですが、
あっという間の幸せ時間クローバー


私も、心のパワー満タンです🎵




ayaさんから、今日

長時間、心を込めてトリートメントしていただいたのが伝わって、あたたかい気持ちになりました❣️

お肌もピーリング効果でしょうか、
一皮剥けて、肌触り最高です🎵

と、LINEをいただきました♪


め~いっぱい込めた心❣️が、
お手入れを通して、
ayaさんに届いたことが何より嬉しい…おねがい


私の方こそ、あたたか~い気持ちになりました❣️




何か特別なイベントの前や
究極に癒されたいー!!
疲れすぎて、どうしよう…


そんな時は、
自分だけのオーダーメイドコース♪

そんなコースがあるんだなぁ…と
頭の片隅においといていただければ嬉しいです❣️

お守り代わりのようにクローバー



お疲れもイッパイためて来ていただいて、
大丈夫です!






ayaさん
いつもいつもあたたかい笑顔と熱い応援、
ありがとうございます❣️



そして皆さま
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました赤薔薇



頑張っている人、
自分のことは後回しになっている人へ

どうぞFaiblに、寝にきてくださいクローバー




↑サロンの雰囲気をみていただけます♪

宝石赤フェイシャル&ヘッドスパサロン  Faibl(フェーブル)
サロン住所    兵庫県 西宮市 浜町6-22  🅿️あり
最寄り駅        阪神  西宮駅
                        JR     西宮駅
⭐電車でお越しの際は、
      最り駅まで安全運転にてお迎えにあがります♪
⭐駐車場の詳しい場所はお電話でお伝えいたします♪

営業時間  10:00~17:00
定休日       日曜日
(調整可能ですので、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ♪)

 📱070-2179-1288
✉️  faibl.20201011@gmail.com
ご質問など、お気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです♡