こんばんはピンク薔薇



兵庫県 西宮市
宝石赤【10.11OPEN♪】 を目指す小路 舞子です




9月が始まり、娘の幼稚園が再開。



夜はだんだん暗くなるのが早くなり、
夏の終わりを感じつつある今日この頃。

ちょっと寂しい…ぐすん


とはいえ、まだまだ暑いですね(^^;)))




今日は、奈良へ行って参りました!!


ヘッドスパ クリームバスを教えていただいている

バリニーズサロン&スクール  
バリラボ

香先生の施術を受けて参りました!!



バリラボで技術を学んでいる
生徒さんたちのために。



復習用の技術動画を作成するということで!




私はヘッドスパ  クリームバス
モデルをさせていただきました🎵



まずは、シャンプーから。


気持ちいぃ~~~キラキラ
アッ、コレ寝てないですよ(笑)


圧の加減が絶妙で!
ずっとシャンプーしていて欲しくなるくらいです(笑)

 


目を開けながら、必死で香先生の施術を体感!!
目を閉じたら、意識がどこかへいきそ~うでzzz



シャンプーが終わると、
クリームバス



天然成分配合のクリームを
頭皮と髪にたっぷり塗布してマッサージ。




香先生の施術を受けるのは久しぶり。



これくらいの圧加減なんだな❗
この手技は、こんなに気持ちよかったんだ❗



再確認学びがイッパイ!!


 
宝石赤クリームバスを受けると
    どうなる??


まずは
頭がフ~ッ照れと軽くなって、
 お顔がスキッニヤリと引きあがる!!



実は…

お顔を引き上げた~い!
もっと小顔になりたい!
たるみをなんとかしたい!
肌の透明感が欲しい~!


そんな方に、クリームバスは
最高にオススメ♪なのですおねがい


上記のご要望だったら、
フェイシャルケアじゃないえー??

と、思われるかもしれませんが…



お顔だけをケアするより、
頭皮もケアした方が断然に効果は上がります‼️



なぜなら、
お顔と頭皮は繋がっているからひらめき電球



頭皮の“たるみ”…を放っておくと…

⬇️そのたるみ”がだんだん下におりていく⤵️⤵️

“額~お顔全体のたるみ”に繋がるのです滝汗



頭皮もお顔と同じように♪


コレが、
“こんな肌になりたいキラキラを叶える
大きなポイントひらめき電球 …だと、私は思うのです♪



癒しだけではなく、
さらに理想の肌を手に入れるために♡


 
フェイシャルエステを受けに行く♪
ヘッドスパ クリームバスを受けに行く♪



同じ感覚で、
サロンに来ていただけると嬉しいですクローバー



最後に…

本日もバリラボで
素敵スウィーツをいただきました🎵



絶品チョコレートケーキキラキラキラキラ
チョコレート好きな私にはたまらない一品でしたおねがい





最後までお読みいただき、
ありがとうございました赤薔薇




バリラボにいたカエルさん♪

カエルさんは、バリで聖なる生きもの』『神様の使い』
とされているんだそうです。

無事にサロンオープンして、
お客さまを笑顔でお迎えできますように❣️