「大好き」その気持ちはインスピレーション | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること








誰かを好きになる時、まずはじめに私たちは目の前に存在する相手のを見ます。




そして、その人のを見た私たちのどこかが反応し、そこに興味をそそられたりします。





見た目・境遇・性格・思考・言葉づかい・その人の生み出した作品・収入・資格。



この世にはこのようなバリエーション豊かなを持つ人たちが溢れています。



は他との違いを見ます。



違いを見るのでは傷つくはずのない自分を守るため、人との違いを作り、優越感に浸ったり、無力感を感じるような孤独を生み出す武器にもなります。



しかし本来は愛をはこぶ道具ですラブラブ




愛をはこぶ道具でいたいという祈りを忘れずに、ご自身のを大切に慈しんであげてください。





それでは私たちがバリエーション豊かなの違いに目を奪われながら「この人が大好きドキドキという感覚がどこからともなく湧いてくる気持ちについてご説明します。




「大好き」その気持ちはインスピレーションです。




インスピレーションは今よりさらに幸せになるための道しるべです。




胸いっぱい「大好き」で埋め尽くされた感覚をゆっくり感じてみてください。



「大好き」をじっくり感じていると「不安」を感じることがあるかもしれません。



大好きなあの人に愛されたいハートブレイク

認められたいハートブレイク

嫌われたくないハートブレイク

あの人を愛してしまうことで傷つくのが怖いハートブレイク


そんな風に。





あの人か私を愛してくれたなら、私もあの人を好きになろう。




そんな気持ちになることもあるかもしれません。




そんな気持ちになることは決して、悪いことではありません。




しかし、恐れを無くしてから人を愛するのではありません。


人を愛することへ恐れがある。
しかし私は愛する事と愛される事をこの人生で経験したいのです。


という祈りを忘れずに過ごされてみてください。





私もいつもそうしています。




その祈りはの向こう側にある神の顔を必ず見せてくれるからです。



{3D35AE5D-F0BF-48F9-8F73-F2197D3CFA7B}




神の顔は違いを見ません。
違いのない場所、そこがあなたの居場所です。




おすましペガサス乙女のトキメキ関連記載おすましペガサス乙女のトキメキ


ゆめみる宝石私の個ゆめみる宝石