特別なことはなにもない私の全てが私の才能です❤︎ | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること



今の私にとってメールセッションを行うことは私のお仕事ですラブレター








しかしそれ以前に私は「大好きなお友達とメールをする。」という事がずっとずっと大好きでした。



たまに電車で見かけません?
なんか携帯で文字を打ったり、ひとりで携帯見て笑いをこらえている人の姿・・・。

 

それ、私ですてへぺろ(笑)




メールをするのが大好きだなんて「なんて君は素晴らしいんだ」と誰かに認めてもらえる特別なこと。ではないですし(笑)




むしろ「一日中、毎日そんな遅くまで携帯ばっかり弄ってムキー」と怒られることもあるくらいでした。(笑)




でも、誰にどう思われても、何を言われても私は私の大好きを大切にしてきました。





こんな風に本当にやりたい事って「これでお金儲けしよう!」とか「誰かの役に立とう」とか思うまでもなく、自ら望んで既にしている事だったりします。




 

メール以外に大好きな事は写真を撮ることおねがい




可愛いものや大好きな人、綺麗な景色を見つけるとついついカメラを向けてしまいます目




{B1940BDF-8F40-417C-B3D3-5D8766FE0EE6}




写真かわいいですねラブラブと言っていただけることはすっごく嬉しいですが爆笑




例え私の撮った写真を誰に褒めてもらえなくても、私のやりたいことのひとつですおねがい




それに私には、フォトグラファーや写真家という肩書きはありませんが、写真を撮ることや、撮った写真をInstagramにUPすることで、「出会い」という素晴らしい財産を受け取る事が出来ていますプレゼント





やりたいことを探す時「私には特別なものはなにもないショボーン」と心許ない気持ちになる方がいるかもしれません。





でもご自身が「大好き」と感じた気持ちを「なんの役にもたたない無駄なこと。」と判断しどこかに追いやらず、どうかその「大好き」を大切に慈しんであげてください。












私も特別なことはひとつもない私のままで「なんの役にもたたない無駄なこと。」でも「大好きでたまらないこと」を大切にこれからも喜びに溢れた毎日を過ごしていきます爆笑ラブラブ



そんな私の全てが私の才能で、なにがあっても消えることの無い私の自信ですキラキラ