たしかなこと | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること




今日


{DFF485DD-7895-412B-9CD8-29CDF9714776}


気温低くて


真冬寒さに逆戻り雪の結晶



だけど季節確実



{52081390-B342-468F-A3A1-A637DF54E416}




季節へと向かっている。




{58847693-1A8B-4D25-8EE4-DD03D877C42F}



満開咲き誇る


はもうすぐやってくる。



そんなブログを書いていたら

 
冷たい止み



暖かな日差し差し込んだ。



{1271080E-B099-4BB9-B2CF-00C2FE7C182C}



太陽



{1A33D511-2770-467F-B76B-1228E5377224}



水たまりにに映る太陽
この世は本当に美しい星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜








魂の願いをリーディングし、魂本来の輝きを一緒に見つめ、共に癒しを受け取るヒーリングセッションを提供しています。


どのような相談内容を送っていただいても私の提供するリーディングセッションで受け取るビジョンには不完全なものは存在しません。



輝きに満ちたご自身を知るリーディングメールセッション詳細はこちらです。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜