脱パニック

♡あなたの『心』のせいだけじゃない♡

 

【栄養】【マインド】がセットになった

しっかりと地に足をつけた

脱パニックメソッド

 

6ヶ月で日常を取り戻す

栄養マインドコーチ まいこです

 

自己紹介はコチラ



 

 

 

  ビスグリシン酸鉄がNGな理由

 

 

 

今、流行りの本からの

フェロケルなどのキレート鉄を

飲んでフェリチン爆上げ

ますますの不調...

 

 

栄養療法として

たんぱく質や鉄を

しっかりと摂ろうという考えは

すごく良いのですか

 

とある

サプリメントが、問題のよう…

 

過去記事

 

 

実際私のご相談された方の中にも

〇〇先生の本を読んで

鉄などのサプリメントを

個人で購入しました、という方が

ちらほらいらっしゃいます

(個人輸入)

 

 

もしかしてと思い、聞いてみたら

やはりキレート鉄...

 

 

本来の鉄の吸収の経路ではないため

鉄過剰となり

取り返しのつかないことに

なる恐れがあります

超有名な本だし

医者が言ってるんだよ?

 

 

 

 

 

 

実際、

オーソモレキュラー栄養療法の

クリニックでも

〇〇先生の本を読んで...という方が

増えているそうです

 

 

すごく売れている本なので

それだけ

そういう方がいる

 

 

 

精神的な病と思っていても

実は、鉄欠乏など

潜在的な栄養欠損があるという

考えは、私は好きです

 

 

私自身も

栄養療法に救われましたから

 

 

 

不調が出た当初

 

何を信じていいのか

本当にわからなかった...

image

同じ症状を経験していない人の

いうことは信じられなかった

 

なんならこの人も、そのうち

自律神経失調症なるかも?なんて...

 

 

 

 

 

何を真似して

何を真似しないかの基準は

正解なんてその時はわかりません

 

 

私も色々試して投資し

今に至ります

 

 

 

栄養欠損に気づいただけでも

ラッキーだとも思います

すべては学びであり

ベストなタイミングで

物事は起こっているのですから

 

 

何事も前を向いて

方向転換です

 

 

 

医療用でないサプリメントは

注意が必要です

 

 

 

 オンライン個別相談や

3つの動画講座の詳細はこちらから

https://lit.link/maichiii




🎁公式LINE↓プレゼント🎁

動悸や息苦しさがある方

・パニック障害と言われたが本当?

・薬を飲もうか悩んでいる方

日常を取り戻したい方など

 

お友達登録後、スタンプ送信で

 

【脱パニック補食リスト30選】

 

\パニックはメンタルの問題ではない?/

動画3選をプレゼント🎁

【脱・パニ!マインド動画】

【心療内科に行く前に】

【脱パニへの一歩/まず何する?】

 

何かスタンプ1つお送りください🌸

 

公式ラインはこちら↓🎁

 https://lit.link/maichiii