脱パニック

♡あなたの『心』のせいだけじゃない♡

 

スピリチュアルだけでは無く

【栄養】【マインド】がセットになった

しっかりと地に足をつけた

脱パニックメソッド

 

6ヶ月で日常を取り戻す

栄養マインドコーチ まいこです

 

自己紹介はコチラ

 






   

だいたい、

何か甘いものでも食べたいな

口寂しいな、

 

そう思う時って

 

エネルギーが欲しい時

エネルギー不足な時が多く

手っ取り早くエネルギーになる

 

甘いお菓子を食べがち...

 

 

 

 

別にそれでもいいのですが

習慣化すると

疲れやすくなったり

朝起きれなかったりと厄介です

 

 

 

 

自律神経が乱れる原因でもあります

 

 

 

 

  おすすめのおやつ

 

 

 

スライスチーズをカリカリに

サクサクして、香ばしく美味しい

 

 

 

このスライスチーズが

カリッと焼けます

子供も大人も手軽に食べられます

 

 

 

スライスチーズ一枚当たりの

たんぱく質3.6g

脂質4.2g

と、得るものがあります

糖質ゼロなのが嬉しいおやつです

 

 

 

例えば、卵の大きさにもよりますが

卵一個でたんぱく質6g前後

 

卵が苦手な人は

チーズを食べればいいですひらめき電球

 

 

 

普通に片面焼いて

お箸で端からめくって

 

 

 

裏返すとこんな感じ

あとはフライパンから

剥がれるようになるまで

カリッとさせる

 

 

 

 

お出かけ前に一枚食べる

 

夕食後に何か食べたい時に食べる

 

帰宅後に小腹が空いたら食べる

 

子供の「何か食べたい」に

先に食べさせておく

 

 

 

 

 

チーズは他にも種類も豊富で

そのままでも食べられるものがありますが

 

焼いて食べるのも新鮮ですし

食感もたまりません爆笑

 

 

焼くとじゅわ〜っと脂が出てきますので

チーズって、脂質豊富なのだな〜と

実感できると思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

とろ〜っとさせるのがが好きなら

レンジでチンして食べると

とろけて美味しいですドキドキ

 

 

 

 

チーズは溶かしても美味しい

懐かしのSHAZNAです

 

 

 

 

 

脂質は脳のエネルギーであり

ホルモンの材料です

 

 

チーズは血糖値も上がらないので

インスリンの過剰分泌もなし

 

だから太りもしない

 

細胞膜の材料でもあるので

ちょこちょこ食べて

エネルギー不足を解消できますアップ

心を満たしてあげましょうドキドキ

 

 

 

 

 

🎁公式LINE↓プレゼント🎁

動悸や息苦しさがある方

・パニック障害と言われたが本当?

・薬を飲もうか悩んでいる方

日常を取り戻したい方など

 

お友達登録後、スタンプ送信で

 

【脱パニック補食リスト30選】

私が脱パニックした食べ物リストや食べ方

さらに‼️

\パニックはメンタルの問題ではない?/

動画3選を無料でプレゼント🎁

【脱・パニ!マインド動画】

【心療内科に行く前に】

【脱パニへの一歩/まず何する?】

 

何かスタンプ1つお送りください🌸

 

公式ラインはこちら↓🎁

 https://lit.link/maichiii