脱パニック

♡あなたの『心』のせいだけじゃない♡

 

スピリチュアルだけでは無く

【栄養】【マインド】がセットになった

しっかりと地に足をつけた

脱パニックメソッド

 

6ヶ月で日常を取り戻す

栄養マインドコーチ まいこです

 

自己紹介はコチラ

 






元旦に沖縄に帰ってきました✈️

 


今回の年越しは大阪の実家で

迎えることができました

ついこの間

お雑煮を食べたかと思えば...

 

またお雑煮を食べている...ウインク

 

 

 

一年はあっという間でしたひらめき電球

 

 

 

 

今回の行きの

沖縄から伊丹の飛行機は

 

A350と言うテレビモニター付きで

退屈しない機材です

またもや息子はドラえもん

 

 

 

今回は18時過ぎの離陸だったので

夜間の離陸に備えて

機内の照明は外に合わせて

 

 

ナイトモード

今回の照明は暖かみ赤系

 

 

 

窓側ではなかったのですが

夜景も綺麗でした

薄暗い私のお顔です...

 

 

 

 

 

シートベルトサインが消えたら

ドリンクサービス

 

 

機内は明るくなり

初めてブリテンズゴットタレントを見ました

 

 

 

 

その中でも

日本人の「トニカク」「トニー」の愛称で

出ていた

 

とにかく明るい安村さんを

興味本位で見てみると...

 

 

びっくり...

 

 

 

会場は大爆笑!!

 

 

審査員も大絶賛!!

 

 

会場や審査員と

しっかりと場を盛り上げて

コミュニケーションをとる姿...

 

 

 

 

すごかったです...目アップ

 

 

 

 

日本では一発屋的な扱いな

イメージでしたが

すごいメンタルでした
 
 
 
こちらの番組でかなりの高評価
 
 
 
会場も大盛り上がり
 
 
 
審査員たちからも
信じられない、天才だ!と絶賛の嵐
 
 
 
 
大ウケ
 
 
 
4人のYESを獲りました
 
 
 
 
舞台裏でも笑いを取り
メンタルすごかったです...
 
 
 
 
 
自分が受けなかったり
評価が良くないと
ついつい諦めたり
落ち込んだりしますが
 
 
環境が変われば
すごい好評な場合もある
 
 
すごい絶賛されている
トニカクさんに
すごく刺激をもらいました
 
 
 
 
 
 
そんな楽しい時間を過ごし
いよいよ着陸態勢
 
 
着陸の時は
ギアダウンをモニターで見て
四国〜関西エリア、大阪の街並みを
ワクワクしながら見て
 
 
子供達が喜ぶ姿を妄想...
 
 
 
着いたらあれしよう...音譜
着いたらあれ食べよう...音譜
着いたらあれを買おう...音譜
 
 
 
子供達は
「こたつにみかん」が大好き...
 
 
沖縄では
なかなかこたつ使わないですから
実家での楽しみに...音譜
 
 
 
 
帰りの伊丹→那覇空港までの飛行機では
危うく乗り遅れそうになったので

急いで売店で
パパッとおにぎりなどを買い...
 
 
 
いつもだいたいカバンに入れている
あんだかしーをおかずに食べました
 
 
 
 
旅行などで外食移動が多い
なかなかちゃんとした食事が
出来ないことが多いですよね...
 
 
 
 
帰りは午後の便だったので
「ミステリと言う勿れ」を見ながら
コーヒーで至福の時間を過ごしました
こちらはマイラード
 
 
 
脂は必須栄養素なので
コーヒーやスープに入れることが
ちょこちょこあります
 
 
 
炭水化物は控えたほうがいいのは
知っていると言う方は多いですが
 
 
 
脂が必須栄養素であり
摂らないといけない栄養だと
理解している人はほとんどいない...
脂質をエネルギーにできるように
していくことが大切
 
 
 
 
 
 
なんでもそうですが
心配事や不安なことは
 
その渦中に入ってしまえば
その先の楽しいことで
満たされる...
 
 
やはりこの経験の
「積み重ね」なのではないかな
と思います
以前できていたことは
必ず取り戻せるので大丈夫ですラブラブ




いつもブログを読んでくれているみなさま
2023年はありがとうございました音譜

2024年も引き続き
どうぞよろしくお願い致しますウインク



オンライン個別相談などの詳細は
こちらから


 おすすめ補食



その他の補食リストは

公式ラインプレゼントから🎁


 

🎁公式LINE↓プレゼント🎁

動悸や息苦しさがある方

 

・パニック障害と言われたが

しっくりこない方

 

・薬を飲もうか悩んでいる方

 

・一歩前に踏み出し

家族とどこにでも行けるようになりたい方

 

お友達登録後、スタンプ送信で

 

【脱パニック補食リスト30選】

私が脱パニックした食べ物リストや食べ方

さらに‼️

\パニックはメンタルの問題ではない?/

動画3選を無料でプレゼント🎁

【脱・パニ!マインド動画】

【心療内科に行く前に】

【脱パニへの一歩/まず何する?】

 

何かスタンプ1つお送りください🌸

 

公式ラインはこちら↓🎁

 https://lit.link/maichiii